
ご連絡ありがとうございます。 お品、気に入って頂けて嬉しいです♪ ありがとうございます! お時間がございましたら、また、覗いて頂けたら幸いです。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

無事に到着しました! とても可愛いです〜♡♡♡ グリーンのパーカーは元々セットのパンツも持っていますがデニムと合わせてみました。色々コーディネートが楽しめて嬉しいです。どちらも欲しかったコスチュームなので再販して頂いて感謝してます。お忙しいところお手数おかけしました。快く応じて頂いて本当に有難うございました。いつもの通り丁寧で綺麗な縫製でプロのような仕上がりです。私が着たいくらいです⁈ あまり度々は購入出来ないと思いますがまた是非お取引宜しくお願い致します!
ご連絡ありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます :にこ: 励みになります!少しずつですが単品でもご購入できるようにしていけたらと思っておりますので、お時間がございましたら、また、覗いてみてくださいね。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
無事、届きました 。とてもかわいい! 着せたら一気に秋冬の装いになりました。ケープが暖かそうです :にこ: 今回もすてきな作品をありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 今回も嬉しいお言葉ありがとうございます :にこ: お時間がございましたら、また、覗いてみてくださいね♪ これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

この度はリクエストにお応えいただきました。可愛いお洋服をありがとうございました。またぜひお世話になりたい作家様です。
ご連絡ありがとうございます。 リクエストして頂きありがとうございました! お品も喜んで頂けて嬉しいです😊 お時間がございましたら、また、覗いて頂けたら幸いです。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

夜中に注文したのですが翌日には発送していただき、綺麗に包装されて届きました。お洋服もとても可愛く、早速着せてみました。ありがとうございました😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます。 お品、気に入って頂けて嬉しいです :にこ:ありがとうございます。 お時間がございましたら、また、覗いて頂けたら幸いです。またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

本日受け取りました。この度は迅速に対応して頂き、ありがとうございました。2点共とっても可愛いです!💕またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。(^▽^)/
ご連絡ありがとうございます。 お品、気に入って頂けて嬉しいです :にこ:ありがとうございます。 迅速・ご丁寧なお取引にも感謝しております。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

無事に届きました❗ 3着ともとってもかわいいです。 ステラ・ルーちゃんも着られるのかな。 試してみます。 また、よい生地をみつけたら、 作ってください。絶対購入します。 ありがとうございました💕
ご連絡ありがとうございます。 いつもありがとうございます! 嬉しく思っております :にこ: お時間がございましたら、また、覗いてみてくださいね♪ これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました!とってもかわいいです。ありがとうございました :にこ:
ご連絡ありがとうございます。 お品、気に入って頂けて嬉しいです :にこ: ありがとうございます。 ご丁寧なお取引にも感謝しております。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

無事に届きました❗ すっごくかわいいです。 形も布地も! これからも、ステキな作品を楽しみに待ってます💕
ご連絡ありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 ご丁寧なお取引にも感謝しております。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

可愛く、イメージ通りで丁寧なお作りに満足です。
ご連絡ありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます😊お時間がございましたら、また、覗いて頂けたら幸いです。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
★k様専用★ペア★ダッフィー&シェリーメイ【ポーチ】コスチューム★ドットのマリンパーカー&刺繍スカート&リボンとパンツのセット
無事届きました。かわいいお洋服たちで大満足です。早速わが家のダフメイちゃんに着させていただきます。有難うございました。