
ご連絡ありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです :にこ:お時間がございましたら、また、覗いて頂けたら幸いです。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

品物無事に到着いたしました! 早速うちの子に着させていただいています、とても可愛らしくて素敵です!この度はありがとうございました!
お手元にお届けでき安心いたしました。嬉しいお言葉ありがとうございます :にこ: お時間がございましたら、また、覗いて頂けたら幸いです。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
可愛いお洋服無事届きました。春らしいやさしい色合いでウキウキしますね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 今回も本当有難うございました。
無事お届けでき安心いたしました。 少しずつですが、春物も増やしていきたいと思っておりますので、 お時間がございましたら、また、覗いて頂けたら幸いです。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました♪
ご連絡ありがとうございます。 お品、喜んで頂けて嬉しいです😊 お時間がございましたら、また、覗いて頂けたら幸いです。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!ありがとうございました。
無事届きました。いつも可愛いお洋服でお着替えするのが楽しいです(˶ᵔᵕᵔ˶)今回も有難うございました。
ご連絡ありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます :にこ: 励みになります! 少しずつですが出品していきますので、お時間がございましたら、また、覗いて頂けたら幸いです。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
お写真ありがとうございます!嬉しいです :にこ:お時間がございましたら、また、覗いて頂けたら幸いです。またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます :にこ: お時間がございましたら、また、覗いて頂けたら幸いです。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。 今回もありがとうございました! お役に立てて嬉しいです :笑顔:ご丁寧なお取引にも感謝しております。 お時間がございましたら、また、覗いてみてくださいね。 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。♪

今日無事に到着しました。 今回お作り頂いたコスチュームを着て恒例の?記念撮影です。ひつじさんもペアになって嬉しいですし、ピンクのパーカーもわが家のダッフィー君似合ってますよ♫ 今回も急ぎのオーダーでご迷惑おかけしましたが、希望通りにお作り頂き有難うございました。
ご連絡ありがとうございます。 いつも着画ありがとうございます! 楽しませて頂いております♪ お時間がございましたら、また、覗いてみてくださいね。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

先ほど無事に到着しました! 早速着せて記念撮影しました。皆バラバラのコスチュームですが、とてもキュートです♡ いつも通り丁寧で綺麗な仕上がりの作品で非の打ち所がありません。 今回は急ぎのオーダーでご迷惑おかけしましたが快く引き受けて下さって有難うございました。 今後も可愛いコスチュームを少しずつ増やしていきたいと思ってますので、お取引宜しくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます。 今回も勢揃いで可愛く撮影して頂きありがとうございます♪ 嬉しいです :にこ: ご丁寧なお取引にも感謝しております。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
ダッフィー【43㎝・Sサイズ】コスチューム★ヒッコリーロールアップパンツ・ズボン
ピンストライプのパンツに小さいポッケトが可愛かったです。 大切にします。