
お手元に無事お届けでき安心いたしました。こちらこそ、いつもありがとうございます :笑顔:これからも、お気に留めて頂けるようなコスチューム作りができたらなと思っております。れからも、どうぞよろしくお願いいたします!
本日、届きました! とても可愛くて気に入ってます。 この度はありがとうございました。
着用画像ありがとうございます!お品気に入って頂けて嬉しいです :にこ:お時間がございましたら、また、覗いて頂けたら幸いです。またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 お品、気に入って頂けて嬉しいです :にこ:ご丁寧なお取引にも感謝しております。お時間がございましたら、また、覗いて頂けたら幸いです。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!ありがとうございました。

無事届きました♪今回も可愛い作品有難うございました。
お手元に無事お届けでき安心いたしました。嬉しいお言葉ありがとうございます♪ この度も、迅速・ご丁寧なお取引をしていただき感謝しております。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします!ありがとうございました。

昨日受け取りました^ ^ この度はリクエストに応えて頂いてありがとうございました!袋に入ったままでも「絶対可愛い♡」っていう感じでとても嬉しいです!これから着せてみますね。他にも見ている作品がたくさんありますので、機会がありましたら是非またお願いしたいと思います。とても素敵なコスチュームをありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 お品、喜んで頂けて嬉しいです :笑顔:励みになります!また、何かございましたらお知らせくださいね。 こちらこそ、またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!ありがとうございました。

本日無事届きました❗️ わが家のダッフィー&フレンズちゃん達はただ今ハロウィンの仮装中なので、その上から当ててみました❗️ う〜ん‼️ 完璧な仕上がりです💕 色違いのお揃いにしてくださったので、統一感バッチリです👌 ありがとうございました😊💖
ご連絡ありがとうございます。 嬉しいです :にこ:ありがとうございます! また、何かございましたらお知らせくださいね。 ゆっくりペースですが、また、覗いて頂けたら幸いです。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

本日受け取りました^ ^ ポーチサイズのメイちゃんのコスチュームは初めて着せてあげましたが、とても可愛らしいですね。連絡もスムーズで、縫製も梱包も大変丁寧でした。他にもまだまだ見ている作品がたくさんありますので、是非またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます :にこ:こちらこそ、迅速・ご丁寧なお取引をしていただき感謝しております。 コスチュームですが、もう少しお待ちくださいね。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします!ありがとうございました。

可愛いサロペットが届きました!今回も惚れぼれする縫製でした(⺣◡⺣)♡* 迅速に対応して頂きありがとうございました。 また購入させて頂きます♪ 今後ともよろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます♪励みになります。こちらこそ、迅速・ご丁寧なお取引をしていただき感謝しております。 お時間がございましたら、また、覗いて頂けたら幸いです。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします!ありがとうございました。

本日無事に届きました^ ^ 終始ご丁寧な対応 ありがとうございました(o^^o) 早速お着替えさせたところ 可愛くて可愛くて 他のお洋服も欲しくなってしまったので 是非また購入させて下さい^^ 今回は本当にありがとうございました(o^^o)
お手元にお届けでき安心いたしました。 嬉しいお言葉ありがとうございます :にこ: 励みになります! お時間がございましたら、また、覗いて頂けたら幸いです。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました♪

とってもかわいいお洋服届きました!質問にも発送も早くしていただいてありがとうございました。パペットのメイちゃんにピッタリです :にこ:
ご連絡ありがとうございます。サイズ、ピッタリで安心いたしました。気に入って頂けて嬉しいです♪お時間がございましたら、また、覗いて頂けたら幸いです。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
★受注販売★シェリーメイ*ダッフィー【ポーチ】コスチューム★ピンクチェックのふわもこファーコート
いつも素敵な作品有難うございます。冬に向けて暖かいお洋服です。またお着替えが楽しみです⛄️