
お手元に無事お届けでき、安心いたしました。お品、喜んで頂けて嬉しいです♪ありがとうございます。お時間がございましたら、また、ご覧になって頂けたら幸いです。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

レビューが遅れましたが、昨日届きました! すごく可愛いお洋服で子どもも大喜びです! ありがとうございました!
お手元に無事お届けでき、安心いたしました。 お品、喜んでいただけて嬉しいです :にこ: ありがとうございます。 お時間がございましたら、また、覗いて頂けたら幸いです。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
本日ケープが届きました! この度もこちらの要望に快く対応してくださりありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします :にこ:
お手元に無事お届けでき、安心いたしました。こちらこそ、リクエストありがとうございました!お時間がございましたら、また、ご覧になって頂けたら幸いです。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。

レビュー大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇♀️💦 とっても可愛い作品ありがとうございました💕 また購入したいと思います! よろしくお願いします✨
お手元に無事お届けでき、安心いたしました。お品、気に入って頂けて嬉しいです♪ありがとうございます。お時間がございましたら、また、ご覧になって頂けたら幸いです。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

本日可愛いコスチュームが届きました! こちらの要望に快く対応していただき感謝しています。 またよろしくお願いします。 本当にありがとうございました :にこ:
お手元に無事お届けでき、安心いたしました。こちらこそ、嬉しいお言葉ありがとうございます♪ お時間がございましたら、 また、覗いて頂けたら幸いです。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
![ステラルー【27cm・Sサイズ】コスチューム★あったか、ふわもこ[赤系]タータンチェックパーカー&スカート&レース付リボン 3点セット](http://static.minne.com/productimages/66631602/square/1a1171ef7d3bf5bfbe0dd760b9f0b4996b204683.jpg?1548058594)
遅くなって申し訳ないです。 迅速な対応ありがとうございました。 かわいいお洋服でとても嬉しいです。 また宜しくお願いします。
お手元に無事お届けでき、安心いたしました。こちらこそ、嬉しいお言葉ありがとうございます♪ お時間がございましたら、 覗いて頂けたら幸いです。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

本日無事に届きました。 友達から貰った大切なシェリーメイがさらに可愛くなりました♪ ありがとうございました。
お手元に無事お届けでき、安心いたしました。嬉しいお言葉ありがとうございます♪励みになります。 お時間がございましたら、また、 覗いて頂けたら幸いです。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
迅速丁寧な対応いただきありがとうございました。 とてもかわいい商品でうれしいです。 早速着せて楽しみます。
お手元に無事お届けでき、安心いたしました。お品、気に入って頂けて嬉しいです♪ありがとうございます。お時間がございましたら、また、ご覧になって頂けたら幸いです。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

本日、無事に受け取りました :笑顔: とても丁寧な作りでした。 オーダーにもかかわらず、すぐに作って頂いてとても良かったです。 ありがとうございました :にこ:
お手元に無事お届けでき、安心いたしました。 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ お時間がございましたら、 覗いて頂けたら嬉しいです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

可愛いお品物をありがとうございました。 大切に着させて頂きます。 この度はありがとうございました。
お手元に無事お届けでき、安心いたしました。気に入って頂けて嬉しいです♪ありがとうございます。お時間がございましたら、また、ご覧になって頂けたら幸いです。 またのご縁を楽しみにしております!
★サーヤママ様専用★シェリーメイ【43㎝・Sサイズ】コスチューム★あったか、ふんわりファーケープ★クリスマス
無事に可愛らしいケープが届きました😊 ありがとうございます😉