


キーホルダーとネックレス、両方買いました。1つ1つ梱包されてて、丁寧だなーと感じました。 商品かわいくて、梱包から出した瞬間「かわいいー!」って言ってしまいましたw

無事に届きました。とってもとっても可愛くって感激です♡素敵なお品をありがとうございました!

本日届きました! クロワッサンもメロンパンもとてもかわいくて嬉しいです💖 また機会がございましたら購入させていただきたいです!ありがとうございました!

本日届きました! すごく可愛くてとてもお気に入りです♪ ありがとうございました!

無事に届きました!凄く可愛くて使うのがもったいないです(*^^*)ありがとうございました♪
いちごクッキー♡イヤリング/ピアス両耳
細部まで丁寧な作りでとっても可愛く、お気に入りです♡ あまりに可愛いので色違いで購入しました(^^) 写真以上に素敵な作品で大満足です!