


今日、届きました。この商品も満足しています。また、注文します。

キーホルダー2つ購入しました。 どちらもかわいいです!( *´꒳`*)

本日無事に届きました! このたびもとてもかわいい作品をありがとうございます!(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡ ほろほろとした角砂糖のやわらかさをすくったすくったスコップのかわいらしさ、どれもかわいくてお迎えできて嬉しいです♪ またぜひ購入させてください。

とても可愛いくて見ているだけでも幸せな気持ちになりました!着けてお出かけするのがとても楽しみです〜(*´˘`*)♡ありがとうございました!
《受注》いちご味♡クリームサンドクッキーネックレス/キーホルダー
本日届きました♡とっても可愛くて素敵です(*^^*)ありがとうございました。