


初めての購入です。とても美味しそうなメロンパン🎵実物は写真の何倍も可愛くて、手にとって感激しました。ボリュームがあるので小さめサイズでもしっかりと存在感を出してくれます。シンプルなニットに合わせて、コーデの主役にしたいと思います(*^^*)また購入させていただきますね。この度はありがとうございました。

昨日無事届きました( *´艸`) 実物もとても可愛く美味しそうに出来ていて、今から付けるのが楽しみです♪ 丁寧な対応ありがとうございました(*´▽`*) また機会があれば購入させて頂きます( *´艸`)
リピート購入です💝 今回も本物のように美味しそうで、とてもかわいいお品物でした(∩´∀`∩)*゜ サイズも大きすぎず小さすぎずな使いやすい大きさで、それでいて存在感もばっちり!といった感じです💕また機会がございましたらぜひ購入させていただきたいです♪ありがとうございましたm(_ _)m

無事に商品届きました😊♡実物は写真の何倍も可愛い( ・ ・̥ )対応も丁寧で尚且つ発送も早く大満足です。また機会があれば是非購入させて頂きます✩
ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。 無事お受け取りしております。 とても可愛いくて大変気に入りました♪ ラブリーだけど爽やかな色合いなので色々重宝しそうです! この度は素敵な作品をどうもありがとうございました♪
【受注】メロンパン&クロワッサンのイヤリング/ピアス両耳
レビュー遅くなり申し訳ございません(>_<) 商品とてもかわいいです! 皆にピアスかわいいと言ってもらえます♡ 大切に使います!ありがとうございました(*^^*)