

本日品物が届きましたので、改めてレビューさせて頂きます。 (先のレビューのミスに関しては大変失礼いたしました) まず一つ、トラブルが御座いましたがそちらに関しては迅速かつ丁寧な対応をして頂いたので大変満足しております。 商品のモチーフもとっても可愛いらしいです。 しかし、革紐の色が写真の色味とは随分と異なり、想定していた色味よりも薄かったのが少しだけ残念です。(ベージュというよりはオフホワイト、アイボリーという表記のほうが良いかと思います) 全体としては素敵な作品を手に入れて良かったと思っておりますので、また機会がありましたら宜しくお願い致します。

お品お受け取り致しました♪ 白い冬モチーフのクッキーに一目惚れしました! キラキラしてて美味しそうでとっても可愛いです☆ 大切にします♪ この度は素敵な作品をどうもありがとうございました。
うさぎマカロン、チョコレートサンドのピアスは本当に美味しそうで、とても可愛いです♡ ちっちゃなシュガーハートのピアスは、お忙しい中、再度作って頂きましてありがとうございます(*^^*) どのピアスもとてもお気に入りです♡ また是非お願いしたいです! この度はありがとうございました。

ちょうど良いサイズで可愛いです(*´`)リボンとの組合わせも素敵でした!

すごくすごくかわいいです(*´∀`*)たくさんつけたいと思います☆

あまりの可愛さに袋を開けた時、キャーと言ってしまいました。紅白のうさぎさんなのでちょっとしたお祝いの時にも使えそうですね。もちろん普段使いでもこれから時期にピッタリなので使わせていただきます!

すっかり遅くなってしまい申し訳ありません(。- -。) 頂いた作品はイメージ通り本物そっくりのパンでとっても可愛かったです!! こちらの要望にも丁寧に対応して下さり、気持ちの良いお買い物が出来ました(*ˊᵕˋ*) ありがとうございました♡ これからも素敵な作品づくり頑張って下さい*
【受注】シュガーうさちゃん♡イヤリング/ピアス両耳
商品無事届きました! ふたつともとても可愛かったです♡ たくさん使わせていただきます!!