

本日届きました。どれも気に入りました。また注文します。
商品が届きました。 可愛い上に美味しそうで、とても気に入りました(^o^) 鞄に着けたら、出かけるのが楽しくなりそうです♪ 可愛い作品をありがとうございました。

昨日無事に届きました!どれも可愛くてうっとり眺めております♡ シュガーくまちゃんやハートアイスのカラーは普段ならあまり選ばないかな?というカラーなので新鮮で更に嬉しかったです(*´꒳`*) 天使のピアスもpresent for youのネックレスも実物の方が更に可愛いです♡♡クッキー風ブローチも本当にサクサククッキーでつけるのが楽しみでなりません。 今回も大変お世話になりました!また是非宜しくお願い致します。

可愛いく素敵なキーホルダーありがとうございました。母親へのプレゼントで大変喜ばれて大満足です!

レビュー遅くなり申し訳ございません。 どのお品物もとっても可愛くて、使わせて頂くのが楽しみです(*^^*) ありがとうございました!
遅くなりましたが、先日無事商品の方が手元に届きました! 思ったとおりの乙女チックさで、とても可愛かったです!>//< プレゼントに、ということで、友人にもきっと喜んでもらえると思います!** また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします!_(.//.)_

品物が無事届きました。 早速着けてみましたが、すごく可愛くてとても気に入りました。 大事に使わせて頂きます♪ ありがとうございました。
小瓶の中に小さくてパステルカラーのマカロンがいっぱい♥とっても可愛くて女子の心をくすぐるアイテムでした。角砂糖もとっても甘くて美味しいそうです。 娘がクリスマスパーティーのプレゼント交換に 選びました。どの子に当たっても絶対喜んでくれると 自信タップリに持って行き、その様子を見てて買って良かったとつくづく思いました。 ラッピングサービスがなかったのが少し残念ですが、今度は自分用に購入したいと思います。
本日無事に受け取りました♪立体感や大きさ等全部丁度よくて、とても嬉しいです♡♡お色味もすごく気に入っております♪たくさんの組み合わせから選べる作品で、楽しかったです。大切にさせて頂きます<(_ _)>この度はありがとうございました<(_ _)>
瓶詰めマカロン×角砂糖バッグチャーム✧*
とても可愛い物で満足しました。 ありがとうございます!