

本日お品物を受け取りました! とっても可愛くて大満足です(*^^*) 大切に使わせて頂きたいと思います。本当にありがとうございました!

かわいいので満足
本日届きました。 うさぎとマカロンが好きな娘の為に 両方兼ね備えた作品を探してたところ、 この作品を見つけたので、購入しました。 迅速な対応有難うございました。

本日届きました。ピンクのマカロンがかわいいです。色違いのブルーも在庫があれば、購入したいと思いました。

レビュー遅くなり申し訳ありません!早速使わせていただいております。手持ちのどんなお洋服にも合うので大変嬉しいです。見ているだけで幸せになるかわいさです。たくさん使わせていただきますね!

とても可愛らしくて、今にも元気に跳ねそうなうさぎさんたちでした!そのうさぎさんたちをモフモフごと捕獲したかのような情景に、頬が弛みます(笑)とても素敵な作品を有り難う御座いました(*^^*)
瓶詰めマカロン×角砂糖バッグチャーム✧*
作品無事に届きました! とっても可愛い作品で、幸せな気分になれます☆ 早速身に着けています :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします☆ ありがとうございました♪