

本日受け取りました! 丁寧な対応ありがとうございました。 どんな組み合わせで届くかドキドキしていましたが、全て可愛らしかったので、大切に使わせていただきます。

遅くなって申し訳ありません( ;∀;) 無事にすべての商品を受け取りました! どの商品もとても可愛く、お気に入りになりました! メッセージも丁寧ですし、またぜひお取引したいです。 本当にありがとうございました!
とっても可愛い作品でした*\(^o^)/*❤️ リクエストも聞いていただきありがとうございました❤️ これからの季節にぴったりですので大切にたくさん使わせていただきます⭐︎⭐︎⭐︎ ありがとうございました*\(^o^)/*
写真で見るよりもとても可愛い作品でした*\(^o^)/*❤️ 友人へのプレゼントで購入しました❤️ 絶対喜んでもらえると思います*\(^o^)/* ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎
シェルマカロンのネックレス✧*
本日受け取りました(^^) 実物が可愛すぎて、観た瞬間キュンキュンでした♡ 大切に使います♪ありがとうございました!! 私はピンクのシェルマカロンにマカロンより濃いピンクのリボンで甘々にしていただきました(*^^*) 大満足です!!