

予想より大きめで、予想以上に可愛らしい作品でした!また是非よろしくお願い致しますm(_ _)m!!

本日無事に届きました(*^^*)とても可愛いです❤️

実物を見てメチャクチャ可愛いくて、作品自体きれいで驚きました✨😍✨購入して本当に良かったと思ってます😊💕とかちぃさん 素敵な作品ありがとうございました💞大事にしますね😌🎶🎶

遅くなりましたが無事に受け取りました!チョコレートクッキーを購入させていただきました。画像で拝見していた品よりも色合いも落ち着きがあり大きさも小さすぎないくらいのサイズなので助かります。ちょこんと添えられているタイル型のクッキーとの組み合わせもとてもかわいいらしい雰囲気で満足です!素敵なネックレスをありがとうございました!!

商品無事に到着しております♡こちらのワガママにもこたえて下さりお陰様でとってもお気に入りのピアスになりました^_^ありがとうございました!

先ほど無事に届きました! うさぎマカロンのイヤリングと猫クッキーのキーホルダー、 両方とも本当に可愛くて感激です!! お忙しい中迅速に対応いただきまして、ありがとうございました。 また利用させていただきますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

レビュー遅くなって申し訳ございません。 無事に受け取りました♡とても丁寧な作りの作品でした! また、ご縁がございましたら、よろしくお願いします(*´꒳`*)

写真通りのとても可愛い作品でした

届きました :笑顔: みんな可愛いかったです :にこ: ネックレスのモチーフが存在感ばっちりのサイズで気に入りました(^^) 気分に合わせて付け替えしたいと思います♪ ありがとうございました。
ローズクイーンマカロンのネックレス♡
昨日我が家に無事作品の方が届きました! 実物はやっぱり可愛くて、リピさせていただいて本当に良かったです(*´▽`) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします_(.//.)_ ありがとうございました!