

本日、商品が届きました。 クオリティも高く、梱包も丁寧で満足です✨ 母へのプレゼントだったのですが、母もものすごく喜んでくれました💕 良いお取引をありがとうございました!
ピンクの猫×肉球のネイビーリボンと、 ハートのミルクココア×ピンクリボンで購入させてもらいました! とても可愛いです。ラッピングにも、開いたときに可愛く見える工夫がされていてとても良かったです。 個人的には完璧な色の組み合わせだと思っているのですが、組み合わせ次第で派手さを出したり抑えたりできるかと思います。 可愛いすぎて服と合わないのではと不安だったのですが、 思ったより小ぶりで、ガッツリ耳からお菓子ぶら下がっているという感じがあまりしないので、大人の方でも使いやすいのではないかと思われます。 若い子にはもうちょっと大きめのがあっても良いかもしれません。
先日無事に届きました!本物の貝殻のようで可愛いです :にこ: サイズも大きすぎず小さすぎず丁度良かったです♪ また機会がございましたら宜しくお願い致します :笑顔:

昨日届きました♡ めちゃくちゃ可愛くて、今日は、クロワッサンを付けてお出掛けしてます(*´ω`*) ありがとうございました♥

先日は大変失礼致しました。お品確認させて頂きました。とても可愛らしく早速使わせて頂きます。この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
大人かわいい角砂糖のネックレス✧*
届きました!白い洋服に合わせて付けてみたらとても可愛いです♡ ありがとうございました大切にします💭