


とってもかわいいです♡ありがとうございました!また利用させていただきます!
とても可愛いイヤリングが手元に届きました! ミンネでの購入が初めてだったのですが、とても優しく丁寧に対応して下さいました。 たくさんつけて出かけたいと思います。 ありがとうございました!

昨日無事作品が到着しました! この度は素敵な作品をありがとうございましたヾ(*・ω・*)ノ

レビューが遅くなりすみませんでした。 無事お品もの届きました。 わがままをいってしまい、すみませんでした。 とってもかわいいできで見ながらにやにやしてしまいました。 今回はありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 商品の方無事に受け取らせて頂きました。 写真以上にとても可愛らしくて夏にもぴったりです。これから愛用させて頂きますね。ありがとうございました!
メロンパン&クロワッサンのイヤリング/ピアス両耳
無事受け取りました!(*^^*)さっそく着けてお出かけしました‼この度はかわいい作品をありがとうございました(///∇///)また覗かせていただきます‼