


レビューが遅くなり、すみません。 想像以上にかわいくて、たくさん使ってます! 周りからも可愛い!と評判です。 買って本当によかったです。またぜひよろしくお願い申し上げます。
昨日届きました‼️早く届けていただき嬉しかったです。 お菓子モチーフのアクセサリーを 娘が欲しがっていたので、娘と娘のお友達にと 購入しました。今からプレゼントするのが楽しみです。

先日無事御品を受け取りました。 友人のプレゼント用に購入したのですが、とても可愛らしくて自分の分も頼めば良かったなぁと思うほどでした。 細かい要望にもお応え頂き、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

細部までていねいで色合いも想像以上です( ´ ▽ ` )♡ リボンも要望通りにしてくださってありがとうございました。友人にプレゼントするので、きっと喜ばれると思います!またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )!♡ ありがとうございました!
《pink×white》瓶詰め♡マカロンのネックレス/キーホルダー
昨日届きました(*^^*)とっても可愛くて大満足です♡さっそくスマホのケースにつけてみました♪大事に使わせていただきます。これからも作品楽しみにしていますね。ありがとうございました!!