

無事にお品もの到着致しました。 要望にも快く応えて下さりありがとうございました。 実物もとても可愛いかったです、早速イベントに付けて行くつもりです(*^^*) また機会がございましたら宜しくお願い致します!
本日受け取りました! とても可愛くつけて行くのが楽しみです...! 急なお願いにも対応していただき感謝しております。 大切させていただきます!この度はありがとうございました(*'ω'*)

本日届きました。 パステル、リボン、スイーツが大好きなので、ギュッと詰まった素敵な作品にメロメロです💕質問にも丁寧に答えて頂き、ありがとうございました。大切に使わせて頂きますね。

とても可愛らしい商品をありがとうございました(,,> <,,)大切に使わせていただきます♡ 夏にもシェル型が大活躍しそうで、今からとても楽しみです(*・ω・*)

無事に受け取りました♪ とても美味しそうな作品で すごく嬉しいです(^^) また、お迎えさせてください♪ ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡

昨日商品を受け取りました(。•ω•。)連絡が遅くなって申し訳ございません。 とても可愛い作品をありがとうございます!大切に使わせていただきます♪また機会がございましたらよろしくお願いします☆
昨日届きました!ほんとに本物のお砂糖でできてるみたいでうっとりしてしまう可愛さです♡さっそく今日から使わせていただこうと思ってます(∩ˊᵕˋ∩)・*先日のマカロンのキーホルダーも毎日使わせていただいてます♪これからも作品楽しみにしてます♡ありがとうございました!!
昨日届きました。余分な飾りがないぶんモチーフの可愛さが際立っていて、耳につけると馴染む大きさがとても気に入りました。食べちゃいたいくらい本物に似ていて、家族にも可愛いと好評でした。
新春♡紅白うさぎ×マカロンのネックレス/キーホルダー
本日受け取りました。 写真そのままの、可愛らしいウサちゃんマカロンです。 友達の子にプレゼント予定です。 素敵な作品をありがとうございました♪