


商品受け取りました! とっても可愛くて素敵な作品をありがとうございます😌 お出かけのときにたくさん付けたいと思います♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します😌

昨日無事に受け取りました。 スコップに星マカロン…可愛すぎます。 娘用にと購入しましたが、自分で付けたくなってしまいます。(笑) かわいい作品をお譲り下さり、ありがとうございました。 大切にさせて頂きますね。

無事商品が到着しました!とても可愛いです(^-^)ありがとうございました。

とても可愛いくて、お気に入りになりました。 友達にも褒めてもらえて、大事にしたいなと思います。ありがとうございました(о´∀`о)
orionsbelt様 専用注文ページ
無事品物が届きました! まるっとしたヒヨコとニワトリがとても可愛くて、大きさもカバンに付けるのにちょうど良かったです。 この度は丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました😊