


お写真以上に可愛く、素敵なキーホルダーです! ありがとうございました(*^^*)
こんばんは🌆作品が到着しました♪( ´▽`) 娘の誕生日は6月後半なのでまだ日にちが あります🎁 渡した時の反応が楽しみです(^。^) またギャラリー見せて頂きますね ありがとうございました😊

全部とってもかわいかったです(o^-^o)ありがとうございました❤

こんばんは☆今日自宅に戻って来て作品を受け取りました(^。^) どれも可愛くて美味しそうです💕 スイーツ大好き、可愛いもの大好きなのでリピートの際にはよろしくお願いします ありがとうございましたm(_ _)m
瓶詰めマカロン&シェルマカロンのアクセサリー2点セット✧*
作品無事に届きました‼すごく可愛くて大満足です♪一つ一つ丁寧に作っていらっしゃってて、どの作品も素晴らしかったです‼大切にします☆ありがとうございました‼✨また、地震で大変な中対応下さって本当にありがとうございました‼