

こんばんは🌇作品を受け取りました 可愛くて美味しそうなアイスです💕 新作も楽しみにしております またギャラリー見せて頂きます ありがとうございました😊

レビューを書くのが大変遅くなり申し訳ございません💦無事に届きました♪クッキーもアイスも本当に可愛くて大満足です♪✨大切にします♪✨😊 またぜひ購入させて頂きます‼本当にありがとうございました‼
レビューを書くのが大変遅くなり申し訳ございません💦お写真でも可愛いなと思っていましたが、届いた実物もとっても可愛くて大満足です☆大切にします‼本当にありがとうございました‼✨

届きました。 素敵かわいいクッキーのネックレスでとても気に入りました :笑顔: シンプルなデザインで外出するとき以外にも、家で気分転換したいときに身に着けるのも良さそうですね :にこ: たくさん使わせてもらいたいと思います(*^^)b ありがとうございました。
無事商品到着しました。 写真で見た時からとても可愛いと思っていましたが、実物もとても可愛いネックレスでとても満足しています、本当にありがとうございました。

無事に届きました‼︎ 思ってたより大きくてとても可愛く大満足です♡ ありがとうございました‼︎
瓶詰めこんぺいとうバッグチャーム✧*
今回も素敵な作品をありがとうございました!角砂糖も金平糖もとっても可愛かったです✨