
とても可愛い作品を届けていただきありがとうございました(〃ノωノ)♡♡ ぜひまた購入させていただきたく思っております(*´˘`*)♡ この度は本当にありがとうございましたm(_ _*)m♡

本日無事に届きました。こちらの要望に快く答えて下さりありがとうございました。お品物もとても可愛くて気に入りました。また御縁がございましたら宜しくお願い致します。
届きました! スイーツのリアルな淡いパステル調の色合いと、サイズ感がとても可愛いです! おでかけに付けていくのが楽しみです! ありがとうございました♡
商品ありがとうございます。 写真よりも可愛くてクッキーにゃんこ気に入りました また違う作品もまとめ買いしたいのでその時はよろしくお願いします。(。・ω・。) プレゼント用にも考えてるので凄く迷います 素敵な作品これからも楽しみにしてますね🐱

ネックレス 届きました。届いた日にレビューを送信したのですが、レビューは なぜか届いてなかったようで、催促のメールがきたので また送ります。とても可愛かったです。大切に使います。
シュガー♡イヤリング/ピアス両耳
レビュー遅くなりすみません。 無事、受け取りました! 丁寧に梱包されており、実物も 小ぶりで可愛らしく使うのが楽しみです。 また購入したく思いますので、 その際もよろしくお願いします。