

無事にお品物を受け取りました! 想像通りとっても可愛いくて気に入りました!! 今から使用するのが楽しみです☆ 是非また違う作品も購入させて頂きます!

ご連絡遅くなり申し訳ありません。(´・_・`) とても可愛すぎてきゅんっとしました クッキーはリアルで感動しました ワンピースにも合いそうなので春になったら沢山愛用いたしますね♥

とても良く出来ていて可愛いです。 母が喜んでました。また機会がありましたらご購入させて頂きたいです。
先日届きました!丁寧に作っていただき、想像以上に可愛くてとても嬉しいです。イヤリングのクリップも痛くならないタイプで、早速使わせていただいています。ありがとうございました(^-^)
シュガー♡イヤリング/ピアス両耳
写真の通りとても可愛いサイズ、リアル感で、すごくお気に入りになりました! 角砂糖だけではなく華奢なハートがついているところもいいですね! シンプルなので服に合わせやすくて重宝しそうです(*´`*)♪ ありがとうございました!