
遅くなりましたが、無事に届きました! 見た目よりも重くなく、つけていても疲れませんし、何より可愛いです(*⁰▿⁰*) たくさん使います!ありがとうございました!
![[りょう様専用] シェルマカロンのキーホルダー](http://static.minne.com/productimages/67011152/square/8c976bcd63b7028ab6c913fea94d25412ec52fd7.jpeg?1548664926)
無事に受け取りました。 とても可愛くてつい眺めてしまいます💜 ありがとうございました!
昨日無事受け取りました。 可愛くて選べなくて二色購入させて頂きました。 角砂糖が本当に本物なんじゃ?と思うほどリアルで驚きました。 ハートに角砂糖と可愛い要素なのに、シンプルなデザインなので使いやすそうで重宝しそうです(^^) 可愛い作品をありがとうございました。
ネックレス到着しました。とても可愛いマカロンをありがとうございました♪娘が雪うさぎ大好きです(#^.^#)また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
レビューが遅くなりすみません💦 無事に届きました☆✨ どれも本当にすごく可愛くて大満足です♪楽しみにしていたので届いた時は本当に嬉しかったです♪✨😊 瓶に入ったカラフルなこんぺいとうがとっても可愛くて、見ていて明るく楽しい気持ちになりました♪ また、紅白うさぎのお花チャームは、うさぎさんと三色のお団子の優しい色合いが素敵だなと思いました☆🍡 クッキーのネックレスは、クッキーの焼き色と赤いリボンが素敵で美味しそうですごく良いなと思いました♪🍪 大切にさせて頂きます‼ 本当にありがとうございました‼✨😊
レビュー遅くなり申し訳ございません。 先日無事に受け取りました。バレンタイン用に購入させて頂いたのですが、とても可愛くて着けるのが今から楽しみです☺️ また機会があれば購入させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します!ありがとうございました(*´∀`*)
にゃんマカロン×肉球♡イヤリング/ピアス両耳
本日届きました ありがとうございました