
ビンに入ってるこんぺいとう本物みたい!革紐、リボン、金具、色々選べたのでより好みのアクセサリーに仕上がって届きました。大切にします。ありがとうございました。

この度はありがとうございました♪とっても可愛い小瓶のネックレスですごくお気に入りになりました(*^_^*)これから使うのが楽しみです(≧▽≦)また購入の際はよろしくお願い致します☆☆

思った通りの素敵で可愛らしい作品でした! 梱包も丁寧でかつ可愛らしくてわくわくするようなものでした♪ 選んでいただいた色が上品なお色が多かったので、色々な場面で使えそうで嬉しいです! 大切に使わせていただきますm(*_ _)m

本日受け取って参りました! 実は自分用ではなく、知り合い用に購入いたしました。「かわいい〜! 全然痛くない!」と、とても喜んでおりました。知り合いに代わりまして、お礼申し上げます。 ありがとうございました!
【受注】うさぎマカロン♡イヤリング/ピアス両耳
とても可愛いらしくて、素敵なピアスで使わせて頂きたいです。この度は誠にありがとうございました🎵