
お花好き

無事お届けすることができ安心しました♥︎︎∗︎*゚ 喜んでいただけて嬉しいです(*´꒳`*) また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(❁︎´ω`❁︎) この度はご購入ありがとうございました♡

受け取りました^^*色々と注文聞いて下さりありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン
この度はご購入ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(⑉︎• •⑉︎)♡︎

先程とどきました。 とても綺麗な彩りでした。 今回はありがとうございました。作品に活用させて頂きます!
気に入っていただけて嬉しいですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ この度はご購入ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)♪
レビューが大変遅れてしまい、申し訳ありません; 無事届いております。 しっかり梱包してくださり、ありがとうございました。 お品も綺麗な状態です。 またよろしくお願いいたします^^
ご連絡ありがとうございます⑅︎◡̈︎* この度はご購入ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)♪
ご連絡ありがとうございます♡ この度は、ご購入ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(❁︎´ω`❁︎)

本日届きました!迅速なご対応ありがとうございます(●´ω`●) 丁寧な梱包もされていて、お花も綺麗でした☆♪ 写真通り可愛いかすみ草で、またお願いしたいです。 早速、来月のイベントに使わせて頂きます❤︎ ありがとうございました!また、お願いします^_^
この度は、ご購入ありがとうございました(❁︎´ω`❁︎) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 気に入っていただけて安心しました(*^^*) また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*
無事お届けすることができ、安心しました(⑉︎• •⑉︎) 色々な作品にお使いいただけると嬉しいです♡ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(❁︎´ω`❁︎) この度は、ご購入ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
無事お届けすることができ、安心しました⑅︎◡̈︎* 嬉しいお言葉ありがとうございます(⑉︎• •⑉︎)♡︎ この度は、ご購入ありがとうございました♪ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)
無事お届けすることができ、安心しました⑅︎◡̈︎* この度は、ご購入ありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(❁︎´ω`❁︎)
この度は、ご購入ありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´∀`*)
かすみ草ドライフラワー
品物が届きました 綺麗なかすみ草デスね 作品を作るのが 楽しみデス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶