
お花好き
この度もご購入ありがとうございました(❁︎´ω`❁︎) 満足していただけて嬉しいです♡ また、機会がありましたらよろしくお願い致します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♪
気に入っていただけて嬉しいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎ この度はご購入ありがとうございました♪ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
無事お届けすることができ、安心しました(*´꒳`*) また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(❁︎´ω`❁︎) この度は、ご購入ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
この度はご購入ありがとうございました⑅︎◡̈︎* 気に入っていただけて嬉しいです♡♡ また、機会がありましたらよろしくお願い致します♥︎︎∗︎*゚

届きました ありがとうございます
ご連絡ありがとうございます♡ 無事お届けすることができ安心しました(*´꒳`*) また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(❁︎´ω`❁︎) この度はご購入ありがとうございました♡
この度はご購入ありがとうございました(*´꒳`*) また、機会がありましたらよろしくお願い致します(❁︎´ω`❁︎)♡
ご連絡ありがとうございます♡ 気に入っていただけて安心しました♥︎︎∗︎*゚ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´꒳`*)

本日、受け取りました!色がとてもきれいで素敵なかすみ草でした(*´∀`)大切に使わせて頂きます♡本当にありがとうございました(*^^*)
この度は、ご購入ありがとうございました♡ 喜んでいただけて嬉しいです♪ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´꒳`*)
いつもありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです♪ これからもよろしくお願い致します(❁︎´ω`❁︎)
蕾付き枝♡mix
2回目の購入でしたが、今回もとってもかわいくて、大事に使いたいなと思います☆包装も丁寧でよかったです!!またリピする時は宜しくお願い致します(*^^*)♡