
お花好き

今日、無事に届きました!可愛いお花で嬉しいです。頑張ってアクセサリー作ります。(*^o^*)コバヤシ
無事お届けすることができ、安心しました♡ 喜んでいただけて嬉しいです(*´꒳`*) この度はご購入ありがとうございました⑅︎◡̈︎* また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(❁︎´ω`❁︎)

遅くなりすみません。商品無事に届いております。色もキレイでとても可愛くて気に入りました。この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
無事お届けする事ができ、安心しました(❁︎´ω`❁︎) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します♪ この度はご購入ありがとうございました⑅︎◡̈︎*

商品届きました☆迅速な対応ありがとうございました!とっても可愛いお花です✨
ご連絡ありがとうございます♡ 気に入っていただけて安心しました(❁︎´ω`❁︎) この度はご購入ありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します♪

思ってたより、青系より赤系が多いかな?とは思いましたが、グラデーションが可愛くて満足です❗️️ありがとうございました(╹◡╹) また、気になる色があれば購入させていただくと思います❗️️
mixでの販売となりますので、できる限りバランスよくご用意させていただいたつもりなのですが、申し訳ございませんでした(´-`) この度はご購入ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました(*´꒳`*) また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(⑉︎• •⑉︎)♡︎

丁寧で迅速な対応ありがとうございます!かすみ草もすごく可愛い色合いで大満足です❤️またよろしくお願いします!
気に入っていただけて嬉しいです♡ この度はご購入ありがとうございました(❁︎´ω`❁︎) また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

無事に届きました! 迅速且つ丁寧なご対応をして頂きパッキングもとても綺麗で、安心して購入出来ました。
ご連絡ありがとうございます(❁︎´ω`❁︎) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´꒳`*) この度は、ご購入ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚

無事に届きました(*^^*) ありがとうございました♡
無事お届けすることができ、安心しました(*´꒳`*) また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します♪ この度はご購入ありがとうございました(❁︎´ω`❁︎)
この度はご購入ありがとうございました(❁︎´ω`❁︎) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´꒳`*)
白雪mix②
本日無事届きました☺ 白雪mixどちらも色合いが綺麗でとても満足です(^O^)💓 このたびは、素敵なお品物をありがとうございました😆