
お花好き
本日 無事、商品受け取りました(*^^*) どれも とてもステキなお色味でした♡ ありがとうございました。 おまけも大切に使わせて頂きます。 また、ご縁がありましたら どうぞ宜しくお願い致します。
この度もご購入ありがとうございました(❁︎´ω`❁︎) 気に入っていただけて嬉しいです♥︎︎∗︎*゚ また、機会がありましたらよろしくお願い致します(⑉︎• •⑉︎)♡︎
今回も喜んでいただけて嬉しいです♡ こちらこそ、よろしくお願い致しますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ この度もご購入ありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎
ご丁寧にご連絡くださり、ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚ 気に入っていただけて嬉しいです(❁︎´ω`❁︎) 今後もよろしくお願い致します♡ この度は、ご購入ありがとうございました♪
megmeg様 いつも本当にありがとうございます♡ 今後も新色などの製作頑張りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)♪
この度は、ご購入ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(❁︎´ω`❁︎)
無事にお届けする事ができ、安心しました(⑉︎• •⑉︎)♡︎ 気に入っていただけて嬉しいです♥︎︎∗︎*゚ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎* この度は、ご購入ありがとうございました*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)
ご連絡ありがとうございます(*^_^*) また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します♥︎︎∗︎*゚ この度は、ご購入ありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎
見た瞬間可愛い~♥って声にでちゃいましたw 画像より色味がハッキリしていて茎?も綺麗な状態でした。ペッちゃんこに加工しようと購入しましたがもったいないので迷い中です💦 ありがとうございました🌿
気に入っていただけて本当に嬉しいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎ この度は、ご購入ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚ また、機会がありましたらよろしくお願い致します(❁︎´ω`❁︎)
ご購入ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚ 気に入っていただけて嬉しいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(❁︎´ω`❁︎)
枝付き♡かすみ草ドライフラワー
早い発送でとても助かりました!かわいい商品をありがとうございます!また機会があればよろしくお願いします!