
無事にお届けできて良かったです🤗そして気に入っていただけたようで私も本当に嬉しいです😌💓心が温かくなるレビューをどうもありがとうございました❣️🙂✨☀️✨

かわいいお洋服をありがとうございます!
こちらこそご縁をいただき、ありがとうございました❣️🤗レビューもありがとうございます💕😆💕

無事届きました。 とっても可愛いです♡ ありがとうございました(^^)
ピピコさん!今回も本当にありがとうございました💕😂感謝感謝です🤗✨✨✨

無事にいただきました。ポロシャツがおまけなんて信じられないくらい、丁寧なお作りでした。胸のマークが本物のポロシャツっぽくて(笑)しかも手縫い部分の細かさがびっくりでした。シャツとズボンの色の組み合わせもとても気に入っています。ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです🤗また、とても嬉しくなるお言葉ありがとうございます!とても励みになります♡これからも、より丁寧な作りを目指しながら楽しく作っていきたいと思います♪このご縁に心から感謝です💕早速のレビューも本当にありがとうございました❣️

本日届きました。 早々の発送で有難うございました。
レビューありがとうございます🤗無事にお届けできて良かったです✨

今回もありがとうございました! いきなりのお願いだったのに作成していただけて助かりましたし、クオリティも高く、一日で完成して有難いです!! 彼氏にプレゼントするのが楽しみです!!
今回も楽しいオーダーをありがとうございました❣️🤗こんなにかわいく着こなしてくれるモンチッチちゃんたちにも感謝~💕このお写真も私の宝物です😆💕✨✨

本日 無事に届きました。 家で1番古いモンチッチに早速着せました。 めちゃめちゃ可愛い❤️ とっても気に入りました😍 お手紙·プレゼントありがとうございます☺️ プレゼント お店5件まわってさがしましたが持ってない種類ばかりが入ってて すごく嬉しかったです😃💕 また 機会がございましたらお願いします。
こんにちは!無事にお届けできて良かったです💕そして、大切な大切なモンチッチちゃんに着せていただけて、そのかわくて愛くるしいお姿まで見せていただき、私もとーーーっても幸せな気持ちになりました✨とても似合ってますね😍✨このたびは、ご縁をいただき、嬉しいレビューまで本当にありがとうございました❣️🤗

本日受け取り致しました^ - ^とっても可愛いいお布団ありがとうございました🥰
早速のレビューをどうもありがとうございます🤗小さいですが、使っていただけたら嬉しいです💕このたびは、ご縁をいただき本当にありがとうございました❣️

私の希望に答えてくださりありがとうございました!モンチッチが彼氏そっくりになりました!彼氏にプレゼントするのが楽しみです! そしてソフトクリームまでありがとうございます!!あとポチ袋などもつけて下さりました。感謝しか無いです。本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます🤗 私もとても楽しい時間を過ごすことができました!こういう機会を与えていただいたことに感謝の気持ちでいーっぱいです!どうぞお二人で素敵な素敵な誕生日をお過ごしください💕そして、これからもずーっと素敵なお二人でいてくださいね✨✨

メチャクチャ可愛いです そして背中があくので 着せ替えに本当に助かります 上下違う種類の布でのワンピースは あまりないので (見たことないかなぁ) 凄くいいアイデアだと思います
レビューありがとうございます! たくさんのモンチッチたちを見てきて、そしてたくさんお迎えしているまーちゃんさまにそう言っていただけると、とても大きな自信になります!!! これからも、まーちゃんさまのインスタなど参考にしながら、かわいい作品づくりに励みたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ありがとうございました♡
モンチッチSズボン⑥
3点無事に届きました!ロゴがめちゃくちゃ可愛いし(*^^*)ポロシャツとPOPなパンツは持ってなかったのでとても気に入ってます♪ご丁寧にメッセージも嬉しかったです♡また機会がありましたら宜しくお願いします♡