
無事に届いて良かったです😃モンチッチちゃんも喜んでくれて本当に嬉しいです♡お忙しいなか、レビューもありがとうございました!

受け取りました。 とてもかわいいお洋服で嬉しいです。 またよろしくお願いします(*´꒳`*)
無事に届いて良かったです🤗 こちらこそこれからもよろしくお願いいたします♪ お忙しいなか、レビューもありがとうございます♡このご縁に心から感謝です😌💓

無事に受け取りました! とても可愛くて…早速、うちのモンチッチちゃんに着せました! めちゃめちゃお似合いです☺ 迅速な対応、丁寧な梱包をありがとうございました。 後、メッセージカード、プレゼントもありがとうございます。嬉しかったです。 これからも、素敵なお洋服を楽しみにしてます!
無事に届いて良かったです😌💓 そして気に入っていただけたようで私も本当に嬉しいです💠お忙しいなか、とても嬉しいレビューをどうもありがとうございました😂✨☀️✨これからもどうぞよろしくお願いいたします❣️🤗

これで 夏の男の子服も揃った感じです ありがとう また次回も楽しみ

あまりに可愛くて嬉しくてレビュー書くの忘れてました 今回も、私の好みの柄で 嬉しいです 次回も楽しみ
まーちゃん様♡ いつもありがとうございます! こちらこそ気に入っていただけてとても嬉しいです! これからも素敵なお洋服が作れるようがんばりますね♪🤗🌼🌼🌼🌸🌷

可愛いいお洋服とキャスケット無事に届きました😊 いつも心温まるメッセージまで頂き本当に感謝してます💕ありがとうございます また宜しくお願い致します😊
いつも素敵なメッセージとかわいいかわいいモンチちゃんのお姿を見せていただいて心がほんわかと温かくなっています♡rianoriさまのたくさんの愛情をもらっているモンチッチちゃんが私の作った洋服を着てrianoriさまに愛のお返しをしてるんだ~♡と思うととっても嬉しくなります🤗💕これからもrianoriさまのモンチッチちゃんに着ていただけるようなかわいい洋服づくりを頑張っていきたいと思います💕お忙しいなか、レビューをありがとうございました♪

こんばんは! お洋服無事に届きました✨本当に嬉しいです!! 実際に見て、とっても可愛くて早く着せてあげたいと思いました!!そしてこのお洋服を着てお出かけしたくなりました☺️ coco-mi-naさんの作るモンちゃんのお洋服には沢山の愛を感じます✨ そしてお洋服と一緒にお手紙やプレゼントまで入っていました😭とても嬉しかったです✨ 大切に着たいと思います🥰 そして、今度もまた可愛いお洋服を楽しみにしています!! 本当にありがとうございました!!!
こちらこそ嬉しいレビューを本当にありがとうございます🤗💕もんちゃんを愛する方は心の温かい優しい方ばかりでそんな方とこうしてご縁をいただけてモンチッチを愛する思いまで共有できて本当に幸せでとても嬉しいです✨☀️✨これからもかわいいお洋服作りを楽しんでいきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします🤗💕

昨日、無事に手元に届きましたm(_ _)m 早速我が家のモンチ達に着せてあげました☺️ Mサイズのお洋服はなかなか出会える機会が少ないので助かりました。 またお世話になるかもしれませんので、その時はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
このたびはご縁をいただき、本当にありがとうございました♡そして早速のレビューもありがとうございます😆とても嬉しいです✨☀️✨ また何かありましたらいつでもご連絡ください🤗💕

リクエストにお応えいただきありがとうございました!パッチワーク柄、かわいくて大好きなんです。色も春らしくて明るい気分になりますね。胸ポケットのタグがおしゃれです。
こちらこそ、オーダーしてくださり本当にありがとうございました!気に入っていただけて良かったです🤗💕そしてとても嬉しくなるレビューをありがとうございました♡

今回も 「Mサイズ作ってー」という ワガママを聞いて頂き ありがとうございました めちゃくちゃ使えますし 可愛すぎる 是非 女の子バージョンもお願いします
まーちゃん様♡今回も本当にありがとうございました!いつも励みになっています! 女の子バージョンも作ってみますね♡
モンチッチSサイズ浴衣おにぎり
ありがとうございます。無事に届きました。モンチッチ も大喜びです。