
こちらこそいつもありがとうございます😆💕作品を喜んでいただけることもとても嬉しいし、何よりかわいいモンチッチくんのお姿を見させていただけることがとても嬉しくて最高の癒しになっています😂💕これからもかわいい作品づくりに精進しますね😆 こちらこそこれからもよろしくお願いいたします🥰

入金後にすぐ発送して頂けました。丁寧な包装、心温まるお手紙に感激しました。パジャマ、お布団のセットを注文しましたが大満足です。一つ一つ丁寧に縫ってあり作者様の優しさが伝わる作品でした。 本当にありがとうございました😊 これからもよろしくお願いします。
こちらこそ、ご縁をいただきましてとても感謝しております😊また子どもの頃からかわいがられてきたという可愛らしいモンチッチちゃんのお姿を見て、rianori1830さまがずっと優しい愛情をかけてこられたのが伝わってきて私まで幸せな気持ちいっぱいになりました✨✨ 作品を通してこんなに幸せな気持ちになれることが本当に嬉しいです😊こちらこそこれからもよろしくお願いいたします🤗

本日届きました。 有難うございました。
レビューありがとございます♪無事に届いて良かったです!このご縁に感謝いたします♡

本日受け取りました☺️ 着せやすく、かわいいデザインと色合いに大満足しております💗この度も素敵なご縁をありがとうございました。
こちらこそ、気に入っていただけて、本当に嬉しいです♡また、嬉しいレビューも本当にありがとうございます*♬みなさんのかわいいかわいいモンチッチちゃんのお姿に私も最高の癒しをもらえて心があたたか~くなっています!こちらこそ素敵なご縁に感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先程届きました!とっても可愛いです!!! ありがとうございます! また機会がありましたら購入させていただきたいと思います(_ _*))
この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました☆彡セーターを気に入っていただけて良かったです!これからもかわいいモンチッチのためにかわいい作品づくりを楽しみたいと思いますのでまた見に来ていただけたら嬉しいです💗嬉しいレビューをありがとうございました🤗💗

本日、可愛いお洋服届きました。とても気に入っております。温かい素敵なお洋服でこの寒さ何とか乗り切れそう。色んな所にお出かけしたいと思っています。有難うございました。
この度は素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございました☆彡そばにいてくれるだけで癒されるかわいいモンチッチちゃんとのお出かけに着せていただけたらとても嬉しいです💗😊今年もぷにぷにさんが幸せいっぱいの一年になりますように❣️嬉しいレビューをありがとうございました🤗✨☀️✨

ありがとうございます! とっても嬉しいです! いいお買い物できまして、大満足です。 ありがとうございます♬︎♡
この度はモンチッチセーターを二枚ご購入いただき、本当にありがとうございました🤗 気にいっていただけて良かったです♪ レビューもありがとうございます☆彡 心あたたまる素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

セーターとっても可愛いです♡ ありがとうございました。
この度はモンチッチのセーターをご購入いただき、本当にありがとうございました!これからも楽しく作品づくりをしていきたいと思っておりますので、また見に来ていただけたら嬉しいです♪レビューも書いてくださりありがとうございました☆彡

本日受け取りました(^-^) こちらもとっても可愛いです〜!ラッピングもクリスマスで温かいメッセージもありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております。 よい年末年始をお迎えください(^-^)
この度は2つもご購入いただき、本当にありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ たくさんの作品があるなかで、私の作ったものを選んでくださったこと、もう心から感謝の気持ちでいっぱいです!!! chubbymonさんもよい年末年始をお迎えくださいね🤗♪ 嬉しいメッセージを本当にありがとうございました!

本日受け取りました☺️ とても素敵なニット🧶をありがとうございました。 着せた時のシルエットがとても可愛いです。 沢山着せてあげたいです💗またのご縁を楽しみにしております。ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆彡気に入っていただけて良かったです❣️ たくさん着せてくださったら私もと~っても嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ これからもかわいいかわいいモンチッチのためにかわいい服作りを楽しみたいと思いますので、良かったらまた見に来てくださいね🤗
モンチッチSサイズセーター(雪の結晶柄赤)
とっーーても可愛いいセーターとズボンのセットが届きました🤗可愛いい靴下まで頂きました✨✨セーターは後ろがホックになり、ズボンにはシッポを出す所もありとても着せやすく、凄く綺麗に作ってあり大大大満足です😊作者様の真心が感じられてとても温かい気持ちになります🥰いつもありがとうございます。これからも宜しくお願い致します😊