
手しごと工房

ご評価に感謝いたします! お子さまにも喜んで頂けましたとのこと、本当に嬉しく思います(*^^*) ぜひたくさんご活用くださいね♪ このたびは、こちらこそ気持ちの良いご対応を、ありがとうございましたm(__)m 機会がございましたらまたぜひ、よろしくお願いいたします(^-^)>
ご評価に感謝いたします! 大きさもご用途に間に合いましたようで、とても嬉しく思います(^-^) ぜひたくさんご活用くださいね♪ こちらこそありがとうございましたm(__)m

無事に届きました。 とても丁寧に綺麗に作って下さり、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます(^^)
ご評価に感謝いたします! 無事にお届けできましたこと、よかったです。 ぜひたくさんご活用くださいね♪ こちらこそありがとうございました(o^∀^o)
ご評価に感謝いたします! ご満足頂き、とても嬉しく思います。 楽しい園生活となりますように!! このたびは、ありがとうございました(*^▽^)/
ご評価に感謝いたします! お子さまにも気に入って頂き、とても嬉しく思います! ぜひ、たくさんご活用くださいね♪ 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします(*'▽')/
ご評価に感謝いたします! お子さまにも気に入って頂き、本当に良かったです(^-^) ぜひ、たくさんご活用くださいね♪ 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします!

2人の姉妹用に購入させて頂きました。丁寧な作りで、とっても可愛く、早速娘たちのお気に入りとなりました。ありがとうござました!!
ご評価に感謝いたします! お子様たちのお気に入りとなりましたこと、とても嬉しく思います(^-^) 寒い冬を元気にお過ごしください。 こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

レビュー遅くなりすいません。 無事に可愛いマスク届きました!息子の急な成長でちょっと大きめサイズを探しており、届いてすぐにつけてみたらサイズバッチリでした!ありがとうございました😊
ご評価に感謝いたします! お子さまのサイズにピッタリとのこと、とても嬉しく思います(^-^) 機会がございましたらまた、ぜひよろしくお願いいたしますm(__)m 寒い季節、元気にお過ごしください!
ご評価に感謝いたします! お気に召して頂き、とても嬉しく思います!毎日洗い替えが楽しみですよね♪ ぜひ、たくさんご活用ください(^^)/
遠方でしたが、注文からわずか3日で届きました♪ 丁寧に包装され、可愛いシールが貼ってありました。 使い方のアドバイスの可愛らしいお手紙が入っており、 さらにはアイロンネームまで無料で同封してくださっていてびっくり :えっ!: 商品はとてもとても可愛くて素敵で丁寧に作ってあり、丈夫そうです。 こんなにステキな物自分じゃ絶対作れません! 来年娘が小学校に上がるのですが、6年間大切に使わせて頂きます。 うわばき入れとナップサックをお揃いで購入しましたが、体操着入れ用に購入したナップサックは、パステルカラーのピンクのランドセルの上に背負って使う予定です :笑顔: 私が使いたいくらい可愛いです :にこ: cocoさんありがとうございました :あはは: また機会があれば是非他の作品も購入させてください╰(*´︶`*)╯♡
ご丁寧なメッセージをありがとうございます‼ ご満足頂けましたとのこと、本当に嬉しく思います(´艸`*) こちらこそ、気持ちの良いお取引をして頂き感謝いたします! またのご縁を楽しみにお待ちしております♪ 楽しいスクールライフとなりますように!
Hさまご専用
注文時からとても細やかにご対応頂き、安心してお願い出来ました。 しっかりした生地で丁寧に作ってくださり、長く使わせて頂けそうです。カッコイイ!と子供も使うのを楽しみにしております。ありがとうございました!!