
手しごと工房

お声を届けてくださりありがとうございます! ご満足頂き、とても嬉しく思います(*‘∀‘) ぜひたくさんご活用くださいね♪ 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします(^-^)/

新生活の始まりが楽しみになりました。 ありがとうございました。
ご評価に感謝いたします! お声を届けて頂き、本当に嬉しく思います(^-^) 素敵なスクールライフとなりますように・・ こちらこそありがとうございました!

お品物が無事に届きました! めっちゃ可愛いくて 子供もすごく喜んいます! 大事に使わせて頂きます! 本当にありがとう ございました^ - ^
ご評価に感謝いたします! お子さまにも喜んで頂き、本当に嬉しく思います。 ぜひたくさんご活用くださいね♪ 楽しいスクールライフとなりますように! こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

この度は素敵な入学セットを作って頂いてありがとうございました。サイズ・生地など、丁寧に相談にのって下さって感謝致します。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ご評価に感謝いたしますm(__)m ご満足頂けましたご様子、本当に良かったです(^-^) 素敵なスクールライフとなりますように・・ 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします。 このたびは、こちらこそありがとうございました!

作品を受け取りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
ご評価に感謝いたします! 無事にお届けできて良かったです。 ぜひたくさんご活用くださいね( ^-^)ノ こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
ご評価に感謝いたします! ぜひたくさんご活用くださいね。 楽しい園生活となりますように\(*´∇`)/ ありがとうございました。
早々のご評価に感謝いたします! ご満足頂けましたこと、とても嬉しく思います。 こちらこそ、温かいお取引をありがとうございました(^▽^)/

この度はありがとうございました。注文のときも作成中も丁寧なやり取りで安心して頼めました!出来上がりも娘の好きなピンク尽くしで4月からの幼稚園がますます楽しみなようです(*^^*)また機会がありましたら宜しくお願いします。
ご評価に感謝いたします! お子さまにも喜んで頂けましたとのこと、とても嬉しく思います(*^^*) こちらこそ、終始温かいやり取りをして頂きましたことに、心から感謝申し上げます。 またのご来店をお待ちしております(^▽^)/
早々のご評価に感謝いたします! ぜひたくさんご活用くださいね♪ こちらこそ、ありがとうございました(*'▽')/
ご評価に感謝いたします! 娘さんにも喜んで頂き、とても嬉しく思います(*^▽^*) ぜひ、たくさんご活用くださいね♪ 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたしますm(__)m こちらこそ、ありがとうございました˖✧˖°
【特価!】人気のパステル!長持ちマスク3枚セット ☆ブルー☆
小学校からの給食マスクにピッタリな可愛いマスクありがとうございます😊。