
手しごと工房
ご評価に感謝いたします! お声を届けて頂き、とても嬉しく思います。 ぜひたくさんご活用くださいね(^-^) こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
ご評価に感謝いたします! お子さまにも喜んで頂けましたとのこと、とても嬉しく思います(*^-^*) またのご縁をお待ちしております! こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
とてもかわいいグッズをありがとうございました! 私の一目惚れで購入しましたが、娘も気に入ってくれました(*^^*) 四月から幼稚園で使うのが楽しみです。大切に使わせていただきます! ありがとうございましたm(_ _)m
お声を届けてくださりありがとうございます! 親子さまで喜んで頂けましたとのこと、本当に嬉しく思います(*´ω`*) たくさんご活用くださいね♪ 素敵な園生活となりますように・・ こちらこそ、ありがとうございました!
お声をお届けてくださりありがとうございます! お子さまにも気に入って頂き、とても嬉しく思います(^-^) こちらこそ、またよろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございました‼

ご連絡が遅くなってすみません😣💦 無事に届きました☆ 息子もとても喜んでいます。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました‼
お声を届けてくださりありがとうございます! お子さまにも喜んで頂き、とても嬉しく思います(^-^)こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
ご評価に感謝いたします! お声を届けて頂きありがとうございますm(__)m お子さまにも喜んで頂き、とても嬉しく思います! 素敵なスクールライフとなりますように(*'▽')/

可愛いお品が届きました。とても丁寧に仕上げていただきました。ありがとうございました。
ご評価に感謝いたします! お声を届けてくださりありがとうございます。 たくさんご活用くださいね♪ こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

とても可愛らしく、娘もとても気に入っております。 丁寧なご連絡も、ありがとうございました^^*
ご評価に感謝いたします! お子さまにも喜んで頂き、本当に嬉しく思います(*´ω`*) 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします! こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

素敵な商品ありがとうございました。 大切に使わせていただきます☆
お声を届けて頂きありがとうございます! こちらこそありがとうございました。 ぜひたくさんご活用くださいね♪ またのご縁を楽しみにしておりますm(_ _)m
[サイズM+] 北欧風 女の子らしいお着替え袋 ラズベリー
無事届きました。 とても丁寧でしっかりした作りで可愛くて、頼んで本当に良かったです。シューズバックと着替え袋の白いポンポンも希望で揃えていただいたり、ありがとうございました。別で頼んだレッスンバックと一緒に大切に使わせていただきます!