
手しごと工房
お声を届けてくださり感謝いたします! お子さまにも喜んで頂きましたとのこと、とても嬉しく思います(*^^*) 同じものでよろしければ販売可能です。 ぜひご検討くださいませm(__)m このたびは、こちらこそありがとうございました✨ またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)/

この度はありがとうございました。 とても可愛いマスクで、娘も喜んでいました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
ご評価に感謝いたします。 お子さまにも喜んで頂き、何より嬉しく思います。 こちらこそ、またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)/ このたびは、ありがとうございました!
商品 届きました。 とても 綺麗に作られていて柄の組合せも 素敵で 気に入りました。 孫に持たせるのが楽しみでーす^_^ また機会があったら利用したいと思います。 ありがとうございました。
ご評価に感謝いたします! ご満足頂きとても嬉しく思います。 お孫さんにもきっと喜んで頂けますように… またのご縁を楽しみにお待ちしております(^-^)/ こちらこそありがとうございました!
写真通り縫製もきれいで、とても可愛いお品でした😃 息子も気に入ったようで、4月から使うのを楽しみにしています☀️ 気持ちのよいお取り引きにも感謝です☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします😃
お声を届けてくださりありがとうございます! お子さまにも気に入って頂き、本当によかったです(^-^)学校が楽しみですね! こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m またのご縁を楽しみにお待ちしております😊
作品頂きました♡とっても可愛くて、縫製も綺麗でびっくりしました!そして、肌触りも良くて子供にも安心して使わせてもらえそうです。 こちらのご無理にも快く対応して頂き本当に有り難うございました。また、機会がありましたら是非お願いしたいと思います!
ご評価に感謝いたします! 気に入って頂けまして、本当に良かったです(*^-^*) 素敵な新生活となりますように・・ こちらこそ、またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)/
とてもステキな作品です!かわいいのはもちろんのこと、裏地や糸の始末までこだわり、レースなどもつけてくださり、とても満足です! 私自身、裁縫ができなくてよかった、、、coco-kneelさんの作品を毎日持って小学校に通わせることができることを幸せに思います(^^) 次女の物も数年後にお願いしたいです! その前にまた、何かオーダーしそうですが笑笑
ご評価に感謝いたします! 細部にも目を留めて頂き、ご満足頂けましたことを、とても嬉しく思います(*^-^*) 綺麗なお色はとても気分があがりますよね! お喜びのお声を届けて頂き、こちらも元気を頂きました! またのご縁を楽しみにお待ちしております。 こちらこそありがとうございましたm(__)m
無事に届きました ♪ 入学準備で購入しましたが、とてもかわいくて娘が大喜びでした :にこ: 写真通りのお品で、作りも丁寧でした。 お取り引きもスムーズに、こまめにメッセージいただけて、安心でした! 大事に使わせてもらいます :笑顔: ありがとうございました♪
ご評価に感謝いたします! お子さまにも喜んで頂き、本当に嬉しく思います(*´∇`*) こちらこそ、温かいお取引をして頂きありがとうございましたm(_ _)m またのご縁を楽しみにしております😊
届きましたー☆ とても丁寧に作られていました(。˃ ᵕ ˂ )ƅ 入園準備を手伝っていただき、ありがたい思いです!笑 どうもありがとうございました。
お声を届けてくださりありがとうございます! ご満足頂き本当によかったです(^-^) ぜひたくさんご活用くださいね♪ こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
本日無事受け取りました☆ 幼稚園の入園準備のために購入させて 頂きました(*´꒳`*) 大きさもちょうど良く、色合いも 好みなので、とても気に入りました❗️ 素敵なお品、ありがとうございました♡♡♡ またご縁がありましたら、 よろしくお願いしますm(._.)m
お声を届けてくださりありがとうございます! お色や大きさとも気に入って頂き、とても嬉しく思います(^-^) 素敵な園生活となりますように。 またのご縁を楽しみにお待ちしております(^-^)/

レッスンバックにショルダーとマチを付けていただきましたが、とにかく対応が丁寧でこちらの事を色々考えてくださり本当にありがとうございました! 届いた可愛いバックを見て、入学気分がグッと高まりました。お店で買ったものとは違う価値が本当にあるなーと思いました。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
ご評価に感謝いたします! ご入学がいっそう楽しみになられましたご様子で、本当によかったです!気に入って頂きとても嬉しく思います(・´ω`・)ぜひたくさんご活用くださいね。 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
〈入学進級応援!〉人気のカジュアル 男の子ハンカチ3枚セット
本日到着いたしました! 小学3年生の長男は柄物が好きではなく 、シンプルな物を探していました。 到着したものを見せると嬉しそうにしていました(*^-^*) 次男も羨ましそうにしていたので、またこのシリーズのハンカチを再販していただけると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました! 大事に使わせていただきます。