
手しごと工房
とても早く届きました。一年生になって、幼稚園の時使っていた上靴袋が小さくなってきていたので、丈夫で可愛くて、長く使えそうです! また機会があればよろしくお願いします。
ご評価に感謝いたします! お気に召して頂き、本当に嬉しく思います(*^-^*) ぜひながくご活用くださいね♪ こちらこそまたぜひ、よろしくお願いいたします‼ このたびは、ありがとうございましたm(__)m
ご評価に感謝いたします! お気に召して頂き、とてもうれしく思います(^-^) たくさんご活用くださいね♪ またぜひよろしくお願いいたします‼

毎日汗をかいて帰ってくる小学生の息子に購入しました。肌触りも良く、イメージ通りの商品でとても満足しています! また機会があれば購入したいと思います!
ご評価に感謝いたします! イメージ通りのお品物だったとのこと、何より嬉しく思います(^-^) ぜひたくさんご活用くださいね♪ このたびはありがとうございました。 またぜひよろしくお願いいたします!
ご評価に感謝いたします! 娘さんに気に入って頂けましたとのこと、何より嬉しく思います(*^▽^*) こちらこそありがとうございました! またぜひ、よろしくお願いいたします。

柔らかいガーゼ素材でとても使いやすいです。 ありがとうございました。
ご評価に感謝いたします! お気に召して頂き、とても嬉しく思います。 気持ちのよいお取引をして頂き、ありがとうございました(^-^)
レビューが遅くなりすみません。 デザインが気に入って購入しました。綺麗に作られていて大変満足しています。メッセージでのやりとりも丁寧で到着までの間も安心できました。 また機会があったら購入したいと思います。
ご評価に感謝いたします! ご満足頂けましたとのこと、何よりうれしく思います! こちらこそ気持ちの良いお取引をして頂きありがとうございましたm(__)m またぜひ、よろしくお願いいたします :笑顔:

この度も可愛い作品をありがとうございました。 娘&息子が喜んで使わせて頂いています。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ご評価に感謝いたします! お子様たちに喜んで頂けましたとのこと、何よりうれしく思います! こちらこそ、またぜひよろしくお願いいたします :笑顔: ありがとうございましたm(__)m

シンプルで可愛く、息子もとても気に入ったようです! この度はありがとうございました(^^)
ご評価に感謝いたします! 息子さんに気に入って頂き、何より嬉しく思います(^-^) こちらこそありがとうございました! またぜひ、よろしくお願いいたします :にこ:

リバーシブルで迷ってしまうくらい、子供たちのお気に入りになりました😊 これから水筒持参の季節になるので、擦れて痛い首元に、優しい素材なのもうれしいです。 ありがとうございました✨
ご評価に感謝いたします! お子様たちのお気に入りとなり、何より嬉しく思います :にこ: ぜひ、たくさんご活用くださいね♪こちらこそ、気持ちの良いお取引をして頂きありがとうございましたm(__)m またよろしくお願いいたします!
〈ゆったりLサイズ〉体操着袋 ☆シンプルダンガリー☆
この度は、とても迅速でご丁寧なご対応ありがとうございました。無事に届きました。 手作りならではの丁寧さと温かみがあり、デザインもシンプル&オシャレで大満足です‼︎ネームタグも添えて下さり感謝いたします。 長く大切に愛用させていただきます。また機会がございましたら宜しくお願い致します。