
手しごと工房
ご評価に感謝いたします!お子様に喜んでもらえましたこと、心より嬉しく思います。◕‿◕。素敵な園生活となりますように…。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

お品物受け取りました。 完成度、完璧です‼︎ 感染予防に、給食用にたくさん活用させて頂きます♪ ステキなマスクありがとうございます😊
ご評価に感謝いたします! ご満足のお声を届けてくださり、何より嬉しく思います✨ぜひたくさんご活用くださいね☆ またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)/

ステキな作品を受け取りました。 ご丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 また機会があれば、よろしくお願い致します。
お声を届けてくださり感謝いたします! こちらこそ温かいお取引をして頂きありがとうございました(^^)/ ぜひたくさんご活用くださいね♪またのご縁を楽しみにお待ちしております☆
信頼できる作家さんで、リピート購入させていただいてます❤︎ 可愛らしいデザイン、きめ細やかな対応、長く愛用しても型崩れのない丁寧な作りに、満足してます(*´꒳`*)♬ 体操着+冬物のトレーナーを入れても少し余裕のある、嬉しいサイズ感です‼︎ ありがとうございます♡
こちらこそ、いつもありがとうございます!大切にご愛用くださり心から嬉しく思っております✧*゚+また、体操袋の大きさもご用途に間に合いましたとのこと、本当によかったです(^^)ぜひたくさんご活用くださいね♪

顔にフィットするような感じで、つけ心地が良かったです。 作りも丁寧で、可愛くて素敵なマスクをありがとうございます。息子も娘も気に入りました(^-^)
ご評価に感謝いたします! お子様たちにも気に入って頂き、本当によかったです(^^)ぜひたくさんご活用くださいね♪ このたびは、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
本日無事届きました^_^ サイズを希望通りに変更して、丁寧に作ってくださり感謝しています☆ 娘もかわい〜♪と幼稚園で使うのを今から楽しみにしています。ありがとうございました。 また追加の際はよろしくお願い致します。
お声を届けてくださりありがとうございます!お子様にも喜んで頂きましたとのこと、何より嬉しく思います(*^^*)こちらこそ、ご用命くださりありがとうございましたm(_ _)mまたのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)/

素敵なマスクとハンカチをありがとうございました :にこ: 子供がとても喜んでいました。大切に使わせていただきます!
お声を届けてくださりありがとうございます!お子様に喜んで頂き、何より嬉しく思います♪ぜひ楽しみにご活用くださいね☆またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)/

小学生の娘に購入したのですが、水色が大好きなので3個とも水色で喜んでいました♪ありがとうございました(^_^)
お声を届けてくださりありがとうございます! キレイなブルーは気分が上がりますよね♪ ご満足頂きとても嬉しく思います(^^) またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)/
本日、届きました❢ 可愛いお品をありがとうございました◡̎⃝⋆* 娘の保育園用に購入しましたが、大変気に入っております¨̮♡ また追加で購入させていただきたいと思っておりますので、その際はよろしくお願い致します⑅◡̈*
お声を届けてくださりありがとうございます! ご満足頂きましたとのこと、とても嬉しく思います。ぜひ楽しみにご活用くださいね♪ こちらこそありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますヽ(^o^)
〈園生活応援セール!〉ループ付きタオル 3枚組 パステル
とても丁寧で可愛いタオルで、娘もとても気に入っています。また、購入後の発送も早く、大変助かりました。 また機会がありましたら、購入させていただきたいと思います(*^^*)