
手しごと工房

お声を届けてくださり感謝いたします! ご満足頂きとても嬉しく思います♪ 楽しみにご活用くださいね😊 またのご縁をお待ちしております(^_^)/
ご評価に感謝いたします! ご満足頂きとても嬉しく思います😊 ぜひ楽しみにご活用くださいね♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております。◕‿◕。

昨日、無事に商品が届きました。 とても丁寧な作りでシンプルな デザインに息子も気に入ってくれました、 喘息で今は毎日マスクをしていくので 3枚組で助かります。 ありがとうございましたm(__)m
お声を届けてくださりありがとうございます! お子さまにも気に入って頂き、何より嬉しく思います😊冬を元気に過ごせますように!またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)/
ご評価に感謝いたします! ぜひたくさんご活用くださいね♪ またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日無事届きました。 娘がハンカチみたいだから持ち歩いても恥ずかしくないと喜んでいました。 ありがとうございました。
お声を届けてくださり感謝いたします! お子様にも喜んで頂きとても嬉しく 思います。◕‿◕。こちらこそ温かいお取引を ありがとうございましたm(_ _)m
今日届きました!! サイズの変更や細かい所まで丁寧に聞いてくださり縫製もとても丁寧で息子の幼稚園に持たせるのに楽しみです。 急に必要になり日にちも急いでいたのですが早く到着して助かりました。 本当にありがとうございました。 また機会があれば利用させて頂きたいと思います。
お声を届けて頂きありがとうございます! ご満足頂き何より嬉しく思います‼ 素敵な園生活となりますように☆ このたびは、ご利用くださりありがとうございましたm(__)m またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)/
本日受け取りました。縫製もとても丁寧で、素敵なお品物に大満足です♪また、受け取り日についても柔軟に対応頂けて、とても助かりました。ありがとうございました!
ご評価に感謝いたします! ご満足頂けましたとのこと、 心から嬉しく思います(*‘ω‘ *) ぜひたくさんご活用くださいね♪ こちらこそありがとうございました(^^)/
無事に届きました♡ とっても可愛い蝶々柄で、肌触りも良く、幼稚園で娘に使ってもらうのが楽しみです╰(*´︶`*)╯ 本当にありがとうございました☆
ご評価に感謝いたします! 無事お手元に届き、また、ご満足頂けましたこと 本当に嬉しく思います(*´ω`*) 素敵な園生活となりますように♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)/

昨日、商品が届きました❤️ 先日息子用に購入して、とても良かったので 今回はお友達へプレゼント用に購入しました。
お声を届けてくださりありがとうございますm(__)m お友達にも、きっとご満足頂けますように♡ このたびは、ご来店くださりありがとうございました。 またぜひ、よろしくお願いいたします(^^)/

ステキな商品をありがとうございました。使うのが楽しみです。
ご評価に感謝いたします! こちらこそ、気持ちの良いお取引をしてくださり感謝いたしますm(__)m ぜひたくさんご活用くださいね♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)/
【特価!】〈人気のブルー!〉 長持ちマスク 3枚セット 児童用
大きさもちょうど良くて、可愛いマスクが届きました。ありがとうございました💕