
手しごと工房

レビュー大変遅くなってすみません💦 おしゃれな男の子の色柄で、とってもすてきです。 友達の入学プレゼントにさせていただきます。 ありがとうございました!
気に入って頂きとても嬉しく思います!ご友人さまにもきっと喜んで頂けますように。◕‿◕。このたびは、こちらこそありがとうございました☆

中学三年の娘ちゃん用に買いました(^-^)とっても可愛くてサイズもピッタリでした。娘ちゃん大喜びで直ぐ使ってます。即、再購入しました(*>∀<*)ありがとうございました♪
お声を届けてくださりありがとうございます!娘さんに喜んで頂き何より何より嬉しく思います。◕‿◕。たくさんご活用くださいね♪ありがとうございましたm(_ _)m

確認が遅くなってしまってすみません。作品、無事に届きました :にこ:この度はステキなマスクを製作してくださってありがとうございました。子供が不織布のマスクが苦手なので、大きめの布マスクに喜んでます。ゴムも柔らかくて良いそうです :笑顔:これからたくさん使いますね❤ありがとうございました。
ご評価に感謝いたします!布マスクを気に入ってくださり本当に嬉しく思います☆ぜひ楽しみにたくさんご活用くださいね♪こちらこそありがとうございました!
気に入って頂きとても嬉しく思います!素敵な園生活となりますように☆男の子用も発表していけたらいいです♪またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)/~~~
本日、届きました :にこ: とってもかわいくて娘も喜んでいます♡♡ 春から幼稚園で使うのを今から楽しみにしているようです(*˘︶˘*).。.:*♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします♡素敵なお着替え袋と巾着をありがとうございました :笑顔:
お子さまに喜んで頂き、何より嬉しく思います!!ぜひ楽しみにご活用くださいね♪素敵な園生活となりますように☆またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)/

無事に届きました(^^) とっても可愛くて、娘2人ともとっても喜んでおります! 大切に使わせていただきます^_^ また、機会があれば購入させていただきます(^^) ありがとうございました!
お子様たちが喜んでくださり、本当に嬉しく思います!ぜひ楽しみにご活用くださいね♪こちらこそありがとうございましたm(_ _)mまたのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)/

生地も縫製もしっかりしています ガーゼなので暖かく通気性も良いので付けやすいようで気に入っています ありがとうございました☆
気に入って頂き、何より嬉しく思います!寒い冬を元気に乗り切りたいですね(。•̀ᴗ-)こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)/

可愛いマスクが届きました♡ 早速娘が幼稚園に着けていきましたが、帰ってきたら「○○ちゃんがマスク可愛いって言ってくれた〜」と喜んでました。 お気に入りになったみたいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
お子さまに気に行って頂き、何より嬉しく思います!おともだちに褒められるのも嬉しいですよね♪ぜひ楽しみにご活用くださいね☆このたびはありがとうございました。またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)/~~~

無事に到着しました。 少し大人めな柄を好むようになりつつある兄と、かわいい大好き妹、どちらも喜んでいます。 このたびは本当にありがとうございました。 また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
お声を届けてくださりありがとうございます! お子様たちに気に入って頂き、何より嬉しく思います。◕‿◕。無事届き安心いたしました! またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)/
【ご入園サイズ】シンプルダンガリー ランチマット
息子の入園に向けて、6点購入させて頂きました。 こちらのアプリは不慣れでしたので、何度も質問をしてお手数をおかけしてしまったのですが 最後まで親切にして頂き気持ち良いお取引をする事が出来ました✩。 商品は丁寧に作られており、優しい温かみを感じます❁⃘*.゚ おまけも今の時期助かる物でとても嬉しいです。 この度は有難うございました( ˘ᵕ˘ )⋆*