
手しごと工房

ご評価に感謝いたします!お色も気に入って頂き嬉しく思います。こちらこそ温かいお取引をしてくださりありがとうございましたm(_ _)m

無事に届きました。ご丁寧な対応でとても嬉しかったです。仕上がりもとても綺麗でした。風邪🤧で辛いのにマスクが購入出来なくて困っていたのでとても助かりました。ありがとうございました🤗
お声を届けてくださりありがとうございます!お洗濯にも耐えるのでたくさんご活用くださいね。こちらこそありがとうございましたm(_ _)mまたのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)/

マスクが買えないので助かります ありがとうございました。又機会があったら宜しくお願いします
ご評価に感謝いたします!こちらこそありがとうございます。◕‿◕。お洗濯にも耐えますので、たくさんご活用くださいね☆またのご縁をお待ちしております(^^)/

先日受け取りました^ ^ とても可愛く、娘も喜んでいます♪ 幼稚園の準備が楽しいです⭐︎ ありがとうございました(*^^*) 送料の件お気遣いいただきありがとうございますm(_ _)m
ご評価に感謝いたします!お子さまにも気に入って頂き、何より嬉しく思います。◕‿◕。幼稚園が楽しみですね♪またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)/

小さめな大人なのでサイズピッタリでした! 市販のマスクみたいにジャバラ折りなので顔にもフィットするのが嬉しいです✨
お声を届けてくださり感謝いたします!サイズがピッタリとお聞きして、安心いたしました( ꈍᴗꈍ)お洗濯にも強いので、ぜひたくさんご活用くださいね☆またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)/
無事に届きました!とても丁寧に作られていて、実物と包装を見て、送るところまで心を込めて手をかけてくださったことがわかりました。使うほうも大切に大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
お声を届けてくださりありがとうございます!製作から発送までの色々なことを感じ取って頂き、何より嬉しく思います(^^)このたびは、こちらこそありがとうございましたm(__)m楽しみにご活用していただけますように✧˖°

商品受け取りました! 店頭ではマスク不足なので 助かりました。 ありがとうございました☆*°
お声を届けてくださりありがとうございます!無事お届けできてよかったです♪ぜひたくさんご活用くださいね☆こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)/

使いやすい形でとても気に入っています。
気に入って頂き、とても嬉しく思います!ぜひたくさんご活用くださいね☆機会がございましたら、またよろしくお願いいたします(^^)/

包装もして頂きありがとうございました
こちらこそ、気持ちの良いお取引をしてくださりありがとうございました!またのご縁を楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m

まとめて再購入。届きました。ほんとにピッタリで可愛いです(*^▽^*)お気に入りです。ありがとうございました。
再購入頂きありがとうございます!気に入って頂き本当に嬉しく思います(人*´∀`)寒い冬を少しでも心地よく乗り切りたいですね☆ぜひたくさんご活用ください(^^)/
【大人M】〈ワイヤー入り〉やわらか色のマスク
とても作りもしっかりしていて 可愛い色味のマスクでした^^ 使うのが楽しみです*. マスク不足で困っていたので助かりました! ありがとうございました*