
手しごと工房

気に入っていただき、とても嬉しく思います。お役立ていただければ幸いです。 こちらこそありがとうございました!

白とストライプのマスクを購入しました。思っていた通りで顔にもフィットして良かったです。また、封筒にかわいいシールが貼ってあったり、パッケージにもメッセージが付いていたり、cocoさんの人柄が感じられて温かい気持ちになりました。またぜひお願いしたいなと思いました。ありがとうございました。
ご満足頂き、何より嬉しく思います!色々なことを感じ取ってくださり、とても励まされる思いです🤗こちらこそ温かいお取引をして頂きありがとうございました。またのご縁をお待ちしております✧*。

届いてから洗いながら、使っています😃見た目も可愛くて肌触りも良く大変気に入っています。 ありがとうございました。
ご満足頂き本当によかったです!たくさんお役立てくださいね。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

優しいマスクを、ありがとうございました💐 コロナ、早く収束しますように。
こちらこそ、ご購入くださりありがとうございました😊不安な状況が早く回復しますように。

とてもさりげない刺繍でかわいいのに、主張すぎないマスクですごく気に入りました。たくさん使わせていただきますね。
気に入って頂き何より嬉しく思います!お洗濯にも耐えますのでたくさんご活用くださいね。お声を届けてくださりありがとうございましたm(_ _)m

とても素敵なマスクをありがとうございました!子供も大喜びです。大切に使います(^-^)
お子さまたちにも喜んで頂き、何より嬉しく思います!お声を届けてくださりありがとうございました(^^)/

無事に届きました!とても可愛くて素敵な肩紐カバーです✨娘も気に入ったようです!ありがとうございました😊
気に入って頂きとても嬉しく思います!たくさんご活用くださいね☆こちらこそありがとうございました(^^)/
子どもの入学の為、購入させて頂きました。とても素敵で対応も丁寧で、こちらで購入できて良かったです。 大切に使わせて頂きます♪ありがとうございました!
ご満足頂き、何より嬉しく思います!お子さまのご入学おめでとうございます♪楽しいスクールライフとなりますように。こちらこそありがとうございました(^^)/
気に入って頂き、とても嬉しく思います!楽しみにご活用くださいね☆このたびはお声を届けてくださりありがとうございましたm(_ _)m

商品届きました。 とても丁寧に作られていて、着け心地も大変良かったです。この度は、迅速・丁寧な対応ありがとうございました。また、機会があればどうぞ宜しくお願い致します。
つけ心地よくお使い頂けましたとのこと、安心いたしました。◕‿◕。このたびは、こちらこそご丁寧にして頂きありがとうございましたm(_ _)m機会がございましたら、またよろしくお願いいたします(^^)/
【スピード出荷☆】ヌメ革のマスクキャッチ
とても可愛いです。 大切に使います。 ありがとうございました!