
手しごと工房

お子さまにも気に入って頂き、サイズもよかったとのこと、とても嬉しく思います!こちらこそご丁寧なお取引をありがとうございましたm(_ _)m

届きました(^^)手元にあるマスクが少なくなってきたので、助かりました(*^^*)ありがとうございました!
お声を届けてくださりありがとうございます。無事お届けできてよかったです。◕‿◕。このたびは、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは。先日、商品が届きました。 予想とおり、使いやすそうで また丁寧な作品でした。どうもありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。また機会があれば よろしくお願いします。
無事お届けできてよかったです!こちらこそご丁寧で温かいお取引をして頂きありがとうございました!

先日届いて使ってみました!息苦しくなく耳も痛くならず使い捨てマスクよりも着け心地がよかったです(^^)大切に使わせていただきます!!
使い心地よくご使用頂けましたとのこと、よかったです!このたびは、温かいお取引とお声を届けてくださりありがとうございました(^^)/
想像通りカッコ可愛い感じです。 布もしっかりしているので長く使えそうです。 アイロンネーム付けてくださりありがとうございました。 また機会があればお願いしたいです。
ご満足頂きよかったです!! ぜひ楽しみにご活用くださいね♪素敵な新生活となりますように。こちらこそありがとうございましたm(_ _)mまたのご縁をお待ちしております(^^)/

先程届きました! 色合いも可愛いし、生地もしっかりしているので、長く使えそうです😊マスク必須の日々でストレスもたまりがちなので、少しでも気分を上げたくて、今回の購入を決めました。想像以上の可愛さに大満足です😆✨
お声を届けてくださり感謝いたします!! 気に入って頂き、本当に嬉しく思います!工夫を重ねておりますので、お喜びの声は本当に励みになります😊不安な情勢が早く回復しますように。。このたびはありがとうございましたm(_ _)m

とてもしっかりした作りです。ゴムも長くとっていただいて助かりました! 大切に使います♪この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事お届けできよかったです。ゴムの長さも良かったとのこと、お声を届けてくださり感謝いたします!こちらこそありがとうございました(^^)/

商品受け取りました( ꈍᴗꈍ) とてもかわいいマスクで、娘も気に入ってました♪ また、機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
ご評価に感謝いたします!お子さまにも喜んで頂きとても嬉しく思います😊このたびはありがとうございましたm(_ _)mまたのご縁をお待ちしております(^^)/
レビュー遅くなりましたが無事受けとりました!息子も『やったー!』と大喜びで入学準備はバッチリです♪縫製も綺麗で大変気に入りました‼︎ ありがとうございました☆
気に入って頂き本当によかったです!お子さまにも喜んで頂けましたとのこと、何より嬉しく思います😊素敵な新生活となりますように☆温かいお取引をしてくださり、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

レビュー遅くなりました💦 とても肌触りが良く、旦那用に買いましたが、私が使いたくなってしまうくらいシンプルなのに可愛いです😍❤️ マスクが手に入り辛く困っていたので、迅速な大尾をしていただきありがとうございました😊 大切に使わせていただきます!
お声を届けてくださりありがとうございます!旦那さま用だったのですね❤肌触りも気に入って頂きよかったです✨こちらこそ、温かいお取引をありがとうございましたm(_ _)m
〈M:幼~小学生〉 シンプルフィット ☆クールスター☆
受け取りました。サイズピッタリ、子供もとても気に入っています。ありがとうございました!