
手しごと工房

こんばんは。 無事に受け取りました。 丁寧な説明で、分かりやすかったです😊 とても素敵なお品で、気分が上がりました! ありがとうございました‼️
気に入っていただけたようで嬉しいです。説明書もお役に立ちましたようで良かったです。 こちらこそありがとうございました!
とても丁寧な仕上がりで、この時期、本当に助かりました!すぐにリピートさせていただきました。 また御対応も、とても迅速、そしてご親切にしていただき、優しいお人柄がにじみ出るご対応に感謝です。 また何かありましたら、よろしくお願いします!
気に入って頂きましたこと、とても嬉しく思います。また、ご評価に感謝いたします🤗こちらこそ、温かいお取引をしてくださりありがとうございましたm(_ _)m

本日無事受け取りました! ヒモやマニュアルをつけてくれる作家さん少ないので助かりました😊 大事に使わせていただきますね。 ありがとうございました☺️✨
ヒモやマニュアルもお役に立ちましたとのこと、本当に嬉しく思います。こちらこそありがとうございました!

丁寧な対応ありがとうございました。これから使うのが楽しみです。
無事お届けできてよかったです。お役に立てば幸いです。 こちらこそありがとうございました!

本日お品の方受け取りました! とても上品な感じで満足してます♪ 梱包やマスクの作り方等わかりやすく感謝しています! この度は迅速丁寧な対応をして頂きありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします(^ ^)
無事お届けできてよかったです。 お品物や解説書にご満足いただき、大変励みになります。 こちらこそありがとうございました!

シンプルでとても素敵なマスクでした♡何かと暗くなりがちですがこのマスクで、少しハッピーになれる気がします!ありがとうございました😊
気に入って頂き本当に嬉しく思います( ꈍᴗꈍ)こんな時だからこそ少しでも気分を揚げたいですよね。こちらこそありがとうございました😀

迅速な対応ありがとうございました。 簡単にマスクが作れて便利です。 またよろしくお願いします!
解説書、お役に立てていただけたようで良かったです。 またのご縁をお待ちしております!

素敵な色合いのお品物受け取らせて頂きました、とても迅速に対応して頂き感謝致します♡ マスクの作り方も分かり易く、早速作ってみようと思います✨ありがとうございました♡
解説書もお役に立ちましたとのこと、大変嬉しく思います。 こちらこそありがとうございました!

さりげなくオシャレなマスクで気に入りました。サイズも肌触りも良いです。
サイズや肌触りなども気に入って頂きましたとのこと、とても励みになります!お声を届けてくださりありがとうございましたm(_ _)m
<Lサイズナップサック:持ち手つき>☆シンプルダンガリー☆
購入させて頂いた物は無事受け取りました! 星柄が可愛らしですが、生地の色が落ち着いていて息子が使用するにもピッタリでした! 生地感もしっかりしていますし、ランドセルに合わせて紐の長さも変更して頂きありがとうございました! 学校が始まったら毎日大切使わせて頂きます! レビュー遅れてしまい申し訳ありませんでした。 素敵な品物をありがとうございました!