
レビューありがとうございます😊 無事にお手元までお届けできて安心しました。 また気に入って頂けて、大変嬉しいです♡ フリース生地は暖かくて軽いので、ワンちゃんにとって心地良いかと思います。たくさん着ていただいて、お出かけ楽しんでくださいね♪ こちらこそ、また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m

昨日丁寧なパッケージで届きました。ありがとうございました。サイズもぴったりで暖く、何よりとっても可愛いです💕これからのお出かけに大活躍しそうです。またお願いします!
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました。サイズもぴったりとのことで良かったです。また気に入って頂き、本当に嬉しいです♡フリースは軽くて暖かいので、これからの季節にぴったりです。たくさん着て頂いて、お出かけ楽しんでくださいね♪ こちらこそまた機会がございましたら宜しくお願い致します! ありがとうございました😊

書くの遅くなってしまって、すいません。 ほんと可愛い❤️です。 とっても、お気に入りです。
レビューありがとうございます😊 この度はたくさんのご購入、本当にありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ たくさん着ていただいて、お出かけ楽しんでくださいね♪ これから冬に備えて、あったかお洋服も製作中ですので、ギャラリーをチラッと覗いてみてくださいませ! また機会がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました😊

こんばんは!無事に商品が届きました💕 本当に可愛くてステキでした。 生地などもしっかりしていて満足しています。 明日はトリミングなのでその後さっそく着させてお散歩しょうと思っています。
こんばんは(^-^)レビューありがとうございます😊無事にお届けできて安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 フードとスカートがフリース素材なので、軽くてあったかです。負担をかけないので、寒い日でも元気いっぱいにお出かけ楽しんでくださいね! 空ちゃん、トリミング頑張って❣️ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました😊

この度もありがとうございました♡とても気に入りました!大切に着せます(*´꒳`*)
レビューありがとうございます😊 気に入っていただき、大変嬉しいです。また可愛いワンちゃんのお写真もありがとうございました!オールシーズン着て頂けますので、沢山着てくださいね♪ こちらこそ、今回もありがとうございました♡

初めてのお洋服で家族みんなで感動しております。 写真もたくさん撮りました! ありがとうございましたm(_ _)m
この度は、はじめてのワンちゃんのお洋服のご購入ということでご注文いただき、誠にありがとうございます😊 またメッセージとレビューをご丁寧にありがとうございました。 家族の皆さまに気に入っていただき、また可愛いワンちゃんのお写真もいただき大変嬉しいです❣️ また機会がございましたら宜しくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました😊

かわいい洋服が先程届きました。 とても気に入りました。 梱包も可愛くされていて、とても嬉しかったです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました。 また気に入っていただき、とても嬉しいです😊 このワンピは裏毛で厚めの生地になっていますので、冬でも着られるかと思います。 沢山着てくれたら嬉しいです♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。

祝日で郵便局で止まっていたようでしたが昨晩無事に受け取ることができました(*゚▽゚*)とても可愛くてサイズもぴったりです!この度はありがとうございました♡
レビューありがとうごさいます♡ 無事にお届けできて安心しました。気に入っていただき、またサイズも合ってとても嬉しいです😊 こちらこそありがとうごさいました❣️ また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

ホワイトてグルーのボーダーに、フリルがついているので可愛いらしさがアップします❣️白いお花も、可愛さを更にアップしますね💕
レビューありがとうございます😊 秋まで着れますので、まだまだ活躍できるかと思います。たくさん着てお出かけくださいね♪ これからは秋冬物の製作に入りますので、チラッとギャラリーを覗いてみてくださいませ👀 ありがとうございました♡

可愛いお洋服💕無事に届きました! 色々とこちらの質問にも丁寧に答えていただき ありがとうございました🙇 また♡新作楽しみにしていますね😊
レビューありがとうございます❣️ 無事にお届けできて安心しました。 たくさん着ていただけたら嬉しいです😊 また機会がございましたらよろしくお願いいたします‼️
ふわもこあったかワンピ
無事にお品が届きました。 この度は、わがままなリクエストに 快く応じて頂きありがとうございました♡ お仕事も丁寧で、可愛いくて、温かそう~で 素敵なお品でした(*^^)v リピします :笑顔: