
お忙しいなか、レビューありがとうございます!この度は、たくさんのご注文誠にありがとうございました😊サイズも大丈夫で良かったです。沢山着て頂いてお出かけ楽しんでくださいね♪これからも夏に向けて新作を予定しておりますので、ギャラリーを覗いてみてください。 ありがとうございました❤︎❤︎

先ほど受け取りさせていただきました!とっても可愛い作品ありがとうございます :あはは: サイズもちょうどいい感じです。 梱包もご丁寧にありがとうございました :笑顔: またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事にお届けできて安心致しました。 メッセージとレビューをいただき、ご丁寧に本当にありがとうございます😊 また可愛いワンちゃんの着画写真もいただいて、嬉しい限りです。感謝いたします♡ どうぞ、たくさん着ていただいて、お出かけ楽しんで下さいね♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度は、ありがとうございました😊

本日、届きました。 とても可愛いです。まだ着せてないのですが、楽しみです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです! この先、初夏にかけてまだまだ着れる素材ですので、たくさん着てくださいね♪ こちらこそ、また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

商品が届きました😊可愛い商品でとても気に入りました🎀ありがとうございます✨
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心致しました。 気に入っていただき、大変嬉しいです♡ たくさん着てくださいね。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m

とても可愛いパーカーでした!たくさん着せたいと思います♡ありがとうございました!
お忙しい中、レビューにメッセージをいただきましてありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 また可愛らしいワンちゃんのお写真もいただき、ありがとうございました❣️ たくさん着て、お出かけ楽しんでくださいね♪ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました😊
![[再販]Winter Flower garden♡ワンピ](http://static.minne.com/productimages/45859222/square/59f3ff897aefecbcb67c30f81e9120aa499a6204.jpeg?1514797737)
レビューが遅くなり、申し訳ございません。丁寧に可愛く作って頂いたお洋服、今日着せております。 柔らかく着せる時も、すんなりとお顔を出してくれましたよ(o^^o)。調整して頂いたサイズも丁度良く、ちょこちょこ歩く姿は本当に可愛いです♡。 お願いできて良かったです。 可愛い動物柄のトレーナー、優しい雰囲気のお花柄ワンピ。たくさん遊べるお洋服を、ありがとうございました🎵。 丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(๑'ᴗ'๑)
お忙しい中、レビューとメッセージをご丁寧にありがとうございます😊 また可愛らしいワンちゃんのお写真もありがとうございました。 この度は、女の子用にワンピース、男の子用にトレーナーとご注文をいただき、ワンちゃんが着ている様子を想像しながら楽しく製作することができました。 また、気に入って頂けたうえに、嬉しいお言葉もたくさん頂戴し、本当に感謝いたします。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございました😊

とても可愛いワンピースです💕 縫製もとても丁寧で、感動です。 一緒にお願いしましたスカーフも、ありがとうございました。また、ご縁がございました時は、何卒よろしくお願い致します💕 レビューが大変遅くなりまして、すみませんでした。
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 可愛いワンちゃんのお写真も頂いて、とても嬉しいです! また、お揃いでお作りしたスカーフも気に入っていただけて、良かったです。 これからも、少しでもご要望にお応えしていけたらと思っておりますので、こちらこそ、またよろしくお願い致します🎶 ありがとうございました😊

先ほど商品がとどきました💕 とっても可愛いくて素敵でした✨ 丁寧な仕上がりでとっても満足しています! 早速ですが今日のお散歩に着させていきました🐩! お友達も可愛いね💕て言ってました🤗 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事にお届けでき、安心致しました。 今回も気に入っていただき、また早速お散歩に着ていただいて本当に嬉しいです♡ いつもあたたかいお言葉、とても励みになります。これからも喜んでいただけるお洋服をお作りできたらと思います。 ありがとうございました😊

デザインがとても可愛くて、手作りだけどキレイで完成度が高く、ステキなお洋服でした♡ 発送も早くて嬉しかったです(o^^o)
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです♡ また可愛いい着画もありがとうございました。 たくさん着ていただいて、お出かけ楽しんでくださいね♪♪ また機会がございましたら、よろしくお願いします(^-^) ありがとうございました。

可愛い❤ワンピが届きました。サイズもちょうどよく、着せやすいです。又、機会がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心致しました。 サイズも大丈夫なようで良かったです。スムースニット素材ですので、季節を問わず着ていただけると思います! たくさん着ていただけたら嬉しいです♡ こちらこそ、また機会がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m この度はありがとうございました😊
"お花の洋梨"パフスリーブワンピ
ワンピースを3着お願いしましたが、どれもかわいくて着せやすく出かけるのが楽しみになります❗サイズもバッチリでした😆大切に着させて頂きます❗新作も楽しみしております。また宜しくお願い致します。ありがとうございました🍀