
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心いたしました サイズが合ってよかったです また気にいっていただけて本当に嬉しいです❤︎ こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪ この度は、ありがとうございました🙇♀️

レビュー大変に遅くなりました。 既に何回も着させて頂いています。 とっても可愛らく素敵なお洋服です。 大切にします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! これからもたくさん着て、お出かけ楽しんでくださいね♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします😊
![[再販]プロヴァンスなリップルワンピース](http://static.minne.com/productimages/57097883/square/27018cc1f57299f997f4a9035d1f2aac28498073.jpeg?1531370223)
今日 無事に可愛い💕ワンピース👗が届きました◡̈⃝♩ とても丁寧に作られていてすごーく可愛いです♡ そして着せやすくて袖口のフリフリがまた可愛いです😍 このワンピース👗を着てお兄ちゃん達🐶とたくさんお出かけしようと思います♪ とても可愛い洋服をありがとうございました😊 ぜひまたお世話になりたいです⠒̫⃝♡*
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心いたしました! 気に入っていただけて、とても嬉しいです❤︎ リップル生地ですので、暑い時期でもサラッと心地よく着て頂けるかと思います。 たくさん着て下さいね😃お兄ちゃん達もいて賑やかで楽しそうですねー♪♪ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします😊 この度は、ありがとうございました🙇♀️

お洋服届きました♪ とってもとっても可愛いです💓 肉球足跡の包みもトキメキました🐾 ありがとうございました😊🐶
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです❣️ たくさん着て、お出かけ楽しんでくださいね♪ また機会がございましたら、ギャラリーをチラッと覗いてみてください! この度は、ありがとうございましたら🙇♀️

今日届きましたぁ😊とても可愛いくて、色合いもイイ感じで今日さっそく散歩に行く時に着て行きました💕丁寧に作って下さってありがとぉございます!
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入ったいただけて嬉しいです! リネン素材でサラッとしていますので、これからの季節に活躍できるかと思います。たくさん着てくださいね♪ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました❤︎

本日届きました❗️ どちらのワンピも涼しそうで可愛らしくて 早く着せてお出かけしたいです🎵 ラッピングも可愛くしてくださり ワクワクしながら広げました😊 ありがとうございます😆💕✨ また可愛い素敵な作品楽しみにしています💕
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです!たくさん着て頂いて、お出かけ楽しんでくださいね♪ また新作を出していきますので、ギャラリーをチラッと覗いてみて下さいね! この度は、ありがとうございました🙇♀️

本日届きました✨とてもかわいい商品で大満足です😊ありがとうございました!!
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心いたしました。 また今回も気に入っていただけて、大変嬉しいです! 暑い季節になりますが、どうぞ体調に気をつけてお出かけ楽しんでくださいね♪ ありがとうございました❤︎

可愛いし、肌触りもいい(*´˘`*)しかも3わんこお揃いで嬉しいです。また購入したいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです😊 さらっとした心地よい生地のお洋服ですので、これからの季節、活躍できるかと思います! 3わんちゃんのお揃いコーデ、可愛いですよね。たくさん着てくださいね♪ また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました❤︎

とても素敵なお洋服をお作り頂き感謝です!
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。 お友達のわんちゃんへのプレゼントということで、気に入っていただけて嬉しいです😊 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました🙇♀️

こんにちは 可愛いタンクトップが届きました🎵 サラッとした薄手で気持ちが良さそうです。サイズも丁度に仕上げて頂き、ありがとうございました(o^^o) 背中の小さなポケットが可愛らしく、益々やんちゃ犬が可愛いです~💓 この度も、ありがとうございました(๑'ᴗ'๑)
こんにちは♪ レビューありがとうございます😊無事にお届けできて安心いたしました。 こちらのタンクトップは、リネン素材になりますので、これからの季節に活躍できるかと思います! ぶんちゃんにまた可愛く着ていただけるのかな〜と思うと、とても嬉しくなります❤︎ こちらこそ、この度もありがとうございました🙇♀️
kotamama0130様専用カート
とっても可愛いワンピ届きました♪ 早速着せてみました サイズもぴったりでとても着せやすくて 生地の感じ、色の組み合わせも大好きな感じで いい買い物ができました(#^^#) また機会がありましたらよろしくお願いします♪