
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 無事にお手元までお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて大変嬉しいです😊 元気いっぱいの女の子ちゃんにも、負担なく着て頂けるかと思います♪ これからの成長が楽しみですね! また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました😊
![[Sサイズ完成品] カーデォナルレッドのgraphic one-piece](http://static.minne.com/productimages/60858549/square/1cac4b4b0d847f2a2cb5441aa68be532bd25a7ad.jpeg?1538108520)
可愛いワンピース、ありがとうございます❗️ デニム生地のスカートとパフスリーブ、可愛いですねー! また、新作も楽しみにしてますね! これからも、宜しくお願いします🎵
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて大変嬉しいです❤︎ こちらこそ、また機会がございましたら宜しくお願いいたしますm(._.)m 冬にかけてまた新作を予定していますので、ギャラリーをチラッと覗いてみてくださいね♪ この度はありがとうございました🙇♀️

可愛らしく丁寧に作っていただき、ありがとうございます😊
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心いたしました 気に入っていただけて嬉しいです❤︎ また機会がございましたらよろしくお願いいたします この度はありがとうございました🙇♀️

お揃いで着せると本当に可愛い服です❣️ サイズもピッタリでした。 チェックの生地がフワフワで気持ち良さそうです。 これからの季節に沢山着せると思います(≧▽≦) ずっと可愛いなぁ〜と思っていた服なので、作って頂き、凄く嬉しいです💕💕 大切にしますね😊 又、ギラリーを覗かせて貰います。 ありがとうございました💖
レビューありがとうございます! サイズがピッタリで良かったです 裏毛ニットとフリースを合わせたお洋服なので、ふんわり暖かだと思います お揃いでたくさん着ていただけたら嬉しいです❤︎ ぜひぜひまたギャラリーを覗いてみてくださいね♪ この度はありがとうございました🙇♀️

今日品物が届きました! これからの季節に活躍しそうなトレーナーですね 8ヶ月のパピーですが少しお兄さんに見えます ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 落ち着いた色合いなので、確かにお兄さんらしく見えますね! 秋冬らしい雰囲気のお洋服なので、これからの季節、お出かけやお散歩でたくさん着ていただけたら嬉しいです! この度はありがとうございました❤︎
![[再販]Winter Flower garden♡ワンピ](http://static.minne.com/productimages/45859222/square/59f3ff897aefecbcb67c30f81e9120aa499a6204.jpeg?1514797737)
とても上品で可憐な服が届きました! 可愛い〜の一言です(^o^)(•ө•)♡ ずっと欲しかった服なので、大満足です。大切にしますね❢ そして、又お願いすると思います。その時は宜しくお願いします(^^♪
この度はご注文いただき誠にありがとうございました! "ずっと欲しかった服"などと言っていただけるなんて本当に嬉しいです❤︎ お言葉を励みに、これからも喜んでいただけるようなお洋服をお作りできるよう頑張ります! こちらこそまた機会がございました宜しくお願いいたします😊 ありがとうございました❤︎
トリコロールのお洋服を 探していたところ こちらで可愛いお洋服を 見つけたのでオーダー させて頂きました。 丁寧な縫製と思っていた通りの 可愛いお洋服が届きました。 サイズが同じものを2枚 オーダーしたからか 背中のワンポイントを 別のものにして頂く お気遣いもあり感謝です! ありがとうございました♪
お忙しい中、レビューとメッセージをいただき、ありがとうございました🙇♀️ また可愛いワンちゃんのお写真もいただき本当に嬉しいです❤︎ こちらこそ、気に入っていただけて感謝です! たくさんお召しくださいね♪ この度は、ありがとうございました😊

写真通りで とてもかわいく大変気に入っています。 サイズもぴったりでした。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事にお届けでき安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです! たくさん着て、お散歩、お出かけ楽しんでくださいね♪ また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました🙇♀️

とっても可愛くてあたたかそうで、秋冬は大活躍しそうです💕 ワガママな注文にも親切に対応してくださり本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心いたしました。 また気に入っていただけて嬉しいです❤︎ 少しでも寒さを防ぐことができればと思います😊 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました🙇♀️
![[再販]プロヴァンスなリップルワンピース](http://static.minne.com/productimages/57097883/square/27018cc1f57299f997f4a9035d1f2aac28498073.jpeg?1531370223)
ワンピース届きました。サイズもぴったりで、とても可愛いです。レースも、くどくなく本当に可愛らしい感じで付いてて好みです。おでかけが楽しみです。ありがとうございました(^_^)
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心いたしました。またワンちゃんのお写真もいただきありがとうございます 気にいっていただけて良かったです たくさん着てお出かけ楽しんでくださいね♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします この度はありがとうございました🙇♀️
05250602様専用カート
受け取りのご連絡が遅れてしまい申し訳ありません。 届くまでワクワクしておりました! 2点とも、たいへん可愛いくそしてオシャレな仕上がりで大満足です(o^^o) お袖のフリフリがホントに可愛いですね♡ 10ケ月の女の子ですが、まだまだやんちゃ盛りでして… ですが、お洋服を着せてみると女の子らしく、ちょっと おしとやかに見えます(*⁰▿⁰*)♡ 今後もステキな作品を楽しみにさせていただきます! この度はありがとうございました。