
お忙しい中、レビューとメッセージをいただきありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです❤︎ まだまだ寒い日が続きますが、お散歩やお出かけにたくさん着ていただけましたら幸いです! この度もご購入いただき誠にありがとうございました😊
お品物、確かに受け取らせていただきました。 ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。 到着をたいへん楽しみにしていました! petit sourireさんのお洋服は、デザインや優しい色合い、とっても大好きです(*⁰▿⁰*) 無理がなく脱ぎ着がしやすいので、愛犬も全く嫌がりません。 女の子らしさ満載♡なのもとても可愛いく、どのお洋服も大満足です! またよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(o^^o)
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 無事にお手元までお届けできて安心いたしました。 いつも気に入っていただけて大変嬉しいです♡ またワンちゃんに負担なく着ていただけて良かったです。 今の時期にしては少し薄手のお洋服ですが、暖かくなりましたらお外で着てくださいね♪ こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました😊

とても可愛いお洋服届きました。 4ワンお揃いでお出かけがたのしみです✨ お問い合わせにも親切に回答してもらえて 良かったです。 (ここが重要です!) ありがとうございました🍀
お忙しい中、レビューとメッセージをいただき誠にありがとうございます😊 4ワンちゃんがお揃いで着て頂けるのを想像しながら、楽しんでお作りさせていただきました。 お出かけも賑やかで、可愛いのでしょうね♡ たくさん着ていただけましたら嬉しいです! こちらこそ、良いご縁をいただき感謝いたします🙇♀️ またにギャラリーをチラッと覗いていただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました😊
![[再販]カーデォナルレッドのgraphic one-piece](http://static.minne.com/productimages/60858549/square/1cac4b4b0d847f2a2cb5441aa68be532bd25a7ad.jpeg?1538108520)
発送予定日を過ぎてもなかなか商品が届かず不安でしたが、無事届きました! 商品はとても丁寧に製作されていてよかったです。 想像以上に可愛かったですし、着せてみるともっと可愛かったです! またよろしくお願いします!
お忙しい中、レビューとメッセージをいただきありがとうございます! この度は、お届けまでお時間がかかってしまいご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした。 想像以上に可愛いとのお言葉をいただき、大変嬉しいです。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました🙇♀️

ご連絡遅くなりましたが受け取っています。 と~っても可愛く毎日でも着せてあげたいですっ! また作品楽しみにしていますね(♡´▽`♡) ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて大変嬉しいです😊 たくさん着ていただけましたら幸いです。 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました🙇♀️

すご〜く可愛くて、ぬくぬく暖かなお洋服届きました✨✨うちの子は着たらすぐ寝入ってしまい、私はそれをニマニマにやけながら見ています!きっと暖かくて気持ちいいのだと思います!ありがとうございます😊
レビューありがとうございます! 無事にお手元までお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて大変嬉しいです😊 わんちゃんの寝姿は可愛くて本当に癒されますね♪ 心地よく感じていただけたら幸いです。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました🙇♀️

ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。 お洋服、確かに受け取らせていただきました。 今回のデザインもたいへん素敵ですね♡ 首もとのボタンもアクセントになり可愛いです! サイズもピッタリでした。 着せてみるとクリスマスだね〜🎶という雰囲気で たいへん気に入っております(#^.^#) だいぶ寒くなってきましたので、たくさん着せてあげようと思います。 これからも素敵なお洋服、楽しみにしております。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます😊 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて大変嬉しいです❤︎ 特にクリスマスを意識したデザインではなかったのですが、赤と緑のチェックがたしかにクリスマスっぽい感じですね〜♪🎄 フリースで暖かいので、これからの季節にたくさん着ていただけたら幸いです♡ 今回、二度のご注文をいただきまして本当に嬉しく感謝いたします🙇♀️ これからもどうぞよろしくお願いします! この度はありがとうございました😊

お洋服届きました(*^^*) メチャ可愛いし丁寧な縫製で気に入りました。 また頼みたいと思います💗 可愛いお洋服また作って下さいね
お忙しい中、メッセージとレビューをいただきありがとうございます😊 気に入っていただけて大変嬉しいです! お揃いコーデでお出かけしてくださいね♪ こちらこそ、また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 たまにギャラリーをチラッと覗いてみてくださいね! この度はありがとうございました😊

とっても可愛いです❤️寒くなってきたのでやっと着せてお出かけ出来そうです。楽しみ♪
レビューありがとうございます! 無事にお手元までお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて大変嬉しいです❤︎ 暖かなフリース素材なので、これからの季節に活躍できるかと思います。 たくさん着てくださいね♪ また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました😊

さきほど商品が届きました! 迅速な対応に感謝です!! とてもかわいいワンピースで とても気に入りました❤
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます(^^) 無事にお手元までお届けできて安心いたしました! 気に入っていただけて大変嬉しいです❤︎ 軽くて保温性のあるフリース生地なので、これからの季節に活躍できるかと思います。 たくさん着てくださいね♪ また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました😊
flower garden*パフワンピ
本日届きました! やっぱり可愛いです💕 長い時期活躍しそうです😊 また、可愛い❤️楽しい❤️作品楽しみしてます🎵 ありがとうございました😄