
レビューありがとうございます❤︎ 無事にお届けできて安心致しました。 気に入って頂けて大変嬉しいです😊 たくさん着てお出かけ楽しんで下さいね♪ こちらこそまた機会がございましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました🙇♀️
本日商品を受け取りました! ものすごく可愛いです😍 早く着せてお出かけしたいと思います! 丁寧な作り、梱包、作家様の気持ちのこもった作品というのが伝わります😊 この度はありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けできて安心致しました。 気に入って頂けて良かったです☺️ また嬉しいお言葉をいただき感謝の気持ちでいっぱいです🙇♀️ たくさん着て頂いてお出かけ楽しんで下さいね♪ また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました♡

とっても春らしく可愛いワンピースをありがとうございました(*´︶`*)❀ これから着せてお散歩するのが楽しみです٩(*´︶`*)۶♬
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて大変嬉しいです♡ たくさん着てお散歩やお出かけを楽しんで下さいね♪ シトロンちゃんと一緒に春を満喫して下さい✨ これから夏に向かって薄手のお洋服を計画中なので、またギャラリーをチラッと覗いてみてください😊 この度もご注文頂きありがとうございました🙇♀️🙏

商品、無事に届きました(*^^*) 無理な問い合わせにも丁寧に対応していただき、ありがとうございました😊 お友達と4わんこで着ているのを想像しただけで、ニヤニヤが止まりません❤️❤️❤️
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 今回はじめてご注文を頂き、お友達のワンちゃんの分と4ワンちゃんのお洋服をお作りさせていただきました🐶 感謝の気持ちでいっぱいです🙇♀️🙏 お出かけの楽しい季節になってきましたね♪ どうぞ楽しい時間をワンちゃんと共にお過ごしくださいませ! また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました(o^^o)❤︎
春らしくてめっちゃ可愛いワンピが届きました~💖 サイズもピッタリでとっても着やすくて・・・ ヒッコリーとデニムと水玉・・・大好きがいっぱい詰まったワンピです!(^^)! これからたくさん着て出かけま~す💕
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心致しました。 気に入っていただけて大変嬉しいです❤️ これからお出かけがとっても楽しい季節になりますね♪ 春色ワンピを着て、春をいっぱい感じでいただけましたら幸いです♡ この度もご購入頂きまして誠にありがとうございました(o^^o)♡
本日、お洋服受け取らせていただきました(o^^o) たいへんお忙しい中、製作・発送とありがとうございました。 春らしく、柔らかな色合いと手触りも優しくとっても素敵なワンピですね!( ◠‿◠ ) Wのスカートがフワフワ揺れて、ほんとに可愛いです♪ 1歳を迎え女の子らしくちょっとふっくらしてきました〜(^_^*) このままのサイズで、これからもpetit sourireさんに お願いできますように……(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございます😊 無事にお届けできて安心致しました。 今回も気に入っていただけて大変嬉しいです! お出かけが楽しい季節になってきましたね。 スカートをフワフワさせて歩く様子はきっととっても可愛いでしょうね♡ どうぞワンちゃんとともに楽しい時間をお過ごしください♪ この度もご購入頂きまして誠にありがとうございました(o^^o)♡
レビューありがとうございます😊 無事にお手元までお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです♡ サイズもぴったりで良かったです。 我が家のワンコも前足カミカミするのでいっしょですね〜笑 こちらこそ、また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました😊

本日、とても素敵なワンピースを受け取りました。 無理な問い合わせにも、丁寧にご対応いただき、感謝しております。 生地も可愛いし、丁寧に作ってくださっています。 お気に入りの1枚になると思います。 普段は、あまりワンピースを着せることが少ないのですが、これからは、このワンピースでお出かけしたいと思います。 大変、気持ちよくお買い物させていただきました。 ありがとうございます。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます😊 無事にお届けできて安心いたしました。 また気に入っていただけて大変嬉しいです! 今回、ワンちゃんのお誕生日にとお作りさせていただいたこと、本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。 どうぞたくさん着てお出かけ楽しんでくださいね♪ この度はありがとうございました(*^^*)

思った通りのデザインで可愛いです💓💓💓 暖かくなったら着てお出かけが楽しみです🤗 ありがとうございました💕
レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけて大変嬉しいです♡ 寒い時期には重ね着コーデで、夏以外の長い期間着ていただけますので、沢山着てお出かけ楽しんでください♪ この度はありがとうございました(*^^*)

とても可愛いお洋服でした。丁寧に作成していただき大満足です。サイズも相談にのっていただいたのでピッタリでした。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます♡ 気に入っていただけて大変嬉しいです! サイズのことでは、画像を送っていただきお手数をお掛け致しました。 ピッタリで安心致しました☺️ まだまだ寒い日が続きますが、お散歩やお出かけを楽しんでくださいね♪ また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました(*^^*)
takarinyaさま専用カート
昨日無事に到着しました。 とても可愛い作品をありがとうございました❗ またお願いいたします😉