
レビューありがとうございます😊 無事にお手元までお届けできて安心いたしました。 サイズがぴったりで良かったです。 こちらのほうこそ 不行き届きでご迷惑おかけしました。 初めてのご注文にもかかわらず、2着をご購入頂き、大変感謝しております。 たくさん着て頂けましたら嬉しいです! こちらこそ またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました🙇♀️🙏
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです😊 また着画もいただき、ありがとうございます。 とっても可愛く着こなしてくださり、ホントに嬉しいです! たくさん着てくださいね。 この度は ありがとうございました。
写真で一目惚れしたのですが、 思ったとおりとても可愛いワンピースでした。 購入に際しては、2頭いることもあり、 サイズで悩む部分があったのですが、 丁寧にご対応いただき、満足のいく買い物に なりました。 早速、明日のお誕生日会に着せていきます。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 今回はじめてご注文をいただき、2ワンちゃんのお洋服をお作りさせていただきました。 明日のお誕生日会に着ていかれるとのこと、本当に嬉しいです。 どうぞ楽しんできてくださいね♪ この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 無事にお手元までお届けできて安心いたしました。 GWのお出かけに着て頂けるとのこと、本当に嬉しいです♡ どうぞ ワンちゃんと一緒に 楽しいGWをお過ごしください♪ こちらこそ また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました🙇♀️🙏
お忙しい中 レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです! こちらこそ 可愛いリリィちゃんに着ていただけてホントに幸せです💖 着画を励みに これからもお洋服作り頑張っていきたいと思います♪ ありがとうございました🙏

前の服が小さくなってしまって…気に入ってた服だったので、サイズupで作って頂いてありがとうございます😊届いて着せてみたらピッタリでしたぁ!これからの季節に調度イイので散歩に着せて行くのが楽しみです!
レビューありがとうございます😊 無事にお手元までお届けできて安心致しました。 前回と同じお洋服をサイズ変更してのご購入、本当に嬉しい限りです❤︎ 気に入っていただけて良かったです。 これからの時期に活躍できるかと思いますので、たくさん着てお散歩、お出かけを楽しんで下さいね♪ ありがとうございました♡

とっても可愛くて、丁寧に作られてて感動しました✨これからの季節にちょうど良さそうなサラッとした生地💕サイズもピッタリでフリルが素敵❗お出かけが楽しみです🎶今回も大満足❤またお願いしたいです🐶✨
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて大変嬉しいです♡ サイズもぴったりで良かったです! 麻素材のお洋服になりますので、この先活躍できるかと思います。 たくさん着て下さいね♪ こちらこそ、また機会がございましたら宜しくお願いいたします❗️ この度もご注文頂き誠にありがとうございました(o^^o)❤︎
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心致しました。 気に入って頂けて大変嬉しいです♡ お友だちへのプレゼントとのこと、喜んで頂けましたら幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました🙇♀️

素敵なワンピースありがとうございました❤️ Mで大きいかなと心配していましたが、ちょっと丈が長かったくらいで大丈夫でした😊SとMの間のサイズがベストかもしれません💦次回お願いするときはサイズ調整を依頼したいと思います。ワンピースは本当に可愛くて素敵でした❤️ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます😊 無事にお手元までお届けできて安心致しました。 気に入って頂けて大変嬉しいです♡ 着丈が少し長かったのですね。 また機会がございました際には、是非サイズのご相談をさせて頂きたいと思います。 これから夏物を出品していく予定ですので、たまにチラッとギャラリーを覗いてみて下さいね♪ この度はありがとうございました(o^^o)❤︎
無事、商品が届きました! どちらも春らしくて可愛いです。 とても丁寧に作られていますし、サイズもぴったりでした :にこ: 家族も気に入ってくれたので良かったです。 ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます! 無事にお手元までお届けでき安心致しました。 気に入って頂けて大変嬉しいです。またサイズもぴったりとのことで良かったです。 お出かけやお散歩にたくさん着て頂けましたら幸いです♪ また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました(o^^o)❤︎
里蘭さま専用カート
先程受け取りました! サイズぴったりでした! 色々ご迷惑おかけしましたが、丁寧に対応して頂き感謝しております! また機会ありましたらよろしくお願いします🥺