
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです。 今回サイズ調整でのご注文をいただき、いろいろと勉強させていただきました。次回に活かせるようにしたいと思います! ありがとうございました😊

さっそく着せています。とっても可愛いワンピースです❤️生地も柔らかく、縫製もきちんと仕上げて下さっています。女の子度アップするお洋服です🤗
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました。 女の子度アップのお手伝いができて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

サイズの要望にも対応して頂き、ピッタリの仕上がりでとても満足しております!
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました。 サイズもピッタリとのことで良かったです。 お出かけ楽しんで下さいね♪ また機会がございましたらよろしくお願いします! 2着目のご購入、ありがとうございました♡

今日、お洋服が届きました✨前回、お友達のプレゼント用に購入させていただいたのですが、とても可愛い❤お洋服だったので我が家の🐶にも購入させていただきました😊 やはり、とても可愛い❤それに夏らしくて軽い🎵サイズも直していただいたのでピッタリでした😉 お友達の🐶とお揃いで着させて貰いますね😉この度も可愛いお洋服❤をありがとうございました🙇また、よろしくお願いいたします🙇
レビューありがとうございます😊 ご丁寧にメッセージも頂きとても嬉しいです。またお洋服を着たワンちゃんも見せて頂きありがとうございました♡ ゆっくりではありますが、また新作をだしていきますのでギャラリーを覗いてみてくださいね! 今年は猛暑ということなので、オーナー様もワンちゃんもどうぞお身体に気をつけてお過ごし下さいませ♡

写真のイメージ以上の可愛いお洋服でした! サイズもぴったりでわが子がますます愛おしくなりました 満足過ぎます笑 是非また、購入したいです(^^) 良い品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 本当に勿体無いくらいのお言葉を頂きましてとても嬉しいです😊 ワンちゃんはそれぞれ個性があってとても愛おしいですよね♡ その愛おしさを包みこめるような優しいお洋服をこれからもお作りしたいと思います。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします(o^^o)

少しサイズが大きかったですが、薄手でこれからの季節 着やすそうです。 迅速なご対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました。 お洗濯をして多少縮みますので、サイズが合えばいいのですが… 秋物からは全体をニット素材に製作する予定ですので、また機会がありましたらお問い合わせくださいませ。

今日、お洋服が届きました😊 今回、お友達の🐶にプレゼントする為に購入させていただきました🎵手元に届いたお洋服があまりにも可愛いく、お友達の🐶とお揃いで着たくなり、再度うちの🐶にも購入させていただきました😆 本当に可愛いお洋服をありがとうございました🙇お友達に早速プレゼントさせていただきます🎵それと、またお手数をお掛けしますが、よろしくお願いします🙇⤵
レビューありがとうございます😊 こちらのワンピースは、暑い夏になるべくワンちゃんに負担がかからないようにと、軽くて通気性の良い素材を使用してデザインしました。 お友達も気に入って頂けたら嬉しいです。 また、再度ご注文いただきありがとうございます。丁寧にお作りいたしますのでお待ちくださいませm(_ _)m

届きました~♪ とっても可愛いです♡ 爽やかな水色が涼しげで生地も薄手でこれからにぴったりですね! 大切にジャンジャン着させていただきますね^^ ありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊 気に入って頂きとても嬉しいです。 ジャンジャン着て頂いて、お出かけ楽しんで下さいね♪ ご購入ありがとうございました(o^^o)

今日届きました!涼しげで夏にピッタリ❤️ 肩が紐で結ぶタイプなので、とても着脱がし易かったです😊👍
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました。これから暑い夏💦になりますが、お散歩、お出かけを楽しんでくださいね😊

涼しげな色とデザインで、結んだ肩ひもが可愛らしいアクセントになり、とても素敵な作品です!
レビューありがとうございます! 気に入って頂きとても嬉しいです。 このお言葉を励みに、これからも作品を作っていきたいと思います。 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。
さらっとふわっとキャミソール
無事に届きました! 早速、着せてみたらピッタリてす♡ 生地も夏に着せるのにちょうど良い感じです! 可愛いお洋服ありがとうございましたm(_ _)m また♡購入したいと思います。